2015年10月24日公開

ギャラクシー街道

1092015年10月24日公開
ギャラクシー街道
2.0

/ 4,405

11%
8%
10%
13%
57%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

西暦2265年、木星のそばに位置する人工居住区「うず潮」は、「ギャラクシー街道」と呼ばれるスペース幹線道路で地球と結ばれている。以前はにぎわった街道も開通して150年がたち、老巧化が問題視されてきた。そんな街道の脇で営業している飲食店には、さまざまな星からそれぞれに事情を抱えた異星人たちが集まっており……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(1,303件)

絶望的14.9%笑える13.6%コミカル13.5%ファンタジー9.9%楽しい9.9%

  • nam********

    1.0

    1もつけたくない

    マジで時間の無駄。 キャストの無駄遣い。 酷い。

  • ぼちぼち

    2.0

    え?!

    何だったのかな? 演劇ですよね。 映画にする意味?? 前半、本当につまらなくて…。 特に話が絡むわけでもないし、後半巻き返しがあったような、無かったような? だいたい主役の夫婦が仲良しじゃないから、仲良し設定なのかもだけど、よそよそしく見えてしまって、いまいち。 大竹しのぶさん、良かったです。

  • nzl********

    1.0

    この世の汚いもの寄せ集め

    当時小学生の娘が見たいというので、楽しみにして映画館で鑑賞しました。終始とても汚い映画で、どうしてこうなってしまったのか?監督は何を考えてこの映画を世に出したのか?劇中に娘の顔を見るのが怖くなってしまい、終わるまで背中から手から変な汗をかいていました。お金と時間を使って、このような罰を受けなくてはならないのか、早く退席したくてしかたありませんでした。ここからは少しネタバレになりますが、う○こ、唾吐き、差別、エロ、靴下?舞台は変わらず閉塞的な空間で、男の産卵までありました。あげればキリがありませんが。記憶に強烈に残ってしまいました。 斜め前で鑑賞していたご家族4人も心なしか項垂れて退席していきました。途中退席が多かったのを覚えています。これ以上最低な映画を知りません。娘が小さかったのでそこまで考えて見てなかったのが幸いし、楽しかったよと言ってくれたのがせめてもの救いでした。あ〜とても疲れた時間でした。監督どうしたのですか?他の作品は素晴らしいではありませんか!?

  • こばゆうさん

    1.0

    三谷幸喜作品に期待しすぎた。

    三谷幸喜という事で、面白いんだろうと期待してしまった分ガッカリが半端なかった。 宇宙で営業しているハンバーガーショップのお話。 映画としては三谷幸喜お得意のグランドホテル形式でもあるが 気を衒い過ぎてスベった感が凄かった。 話しも下品で、売春の話しがあったり、 男二人で男子トイレで変なセリフがあったり 妊娠がどうたらで遠藤憲一の出産シーンを見せられたりと 見るに堪えない映像であった。 もう少し現実的な設定で、 昔は繁盛した商店街だったが、近くにショッピングモールが出来て すっかり寂れてしまった商店街のハンバーガーショップ内での話だったら どうなってたのか分からないが、 今回はクッソ映画を観てガッカリだった。

  • tsu********

    3.0

    三谷幸喜出色のくだらなさ(笑)

    三谷幸喜作品は映画はすべて、舞台もまあまあ見ていますが、これについては類を見ない陳腐っぷり。だいたいのエピソードで先が読めてしまい、いつもの「そうきたか!」という楽しさがない。B級を狙ったにしたって、もう少しひねってほしかった。役者さんが皆さん素敵で、どんなくだらない話でもおもしろくしてくれちゃうだけに残念です

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


小栗旬ハヤト隊員
優香レイ
遠藤憲一メンデス
段田安則ハシモト
秋元才加マンモ隊員
阿南健治トチヤマ隊長
梶原善ババヒサゴ
田村梨果イルマ
浅野和之謎の男
山本耕史ゼット
西田敏行堂本博士

基本情報


タイトル
ギャラクシー街道

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル