ライフ・アフター・ベス
3.2

/ 151

15%
22%
38%
23%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(19件)

笑える13.2%切ない9.2%不気味7.9%パニック7.9%かわいい7.9%

  • 一人旅

    4.0

    『ウォーム・ボディーズ』の男女逆転バージョン

    ジェフ・ベイナ監督作。 デイン・デハーンが主演を務めた異色のホラーコメディで、ゾンビとして蘇った恋人への対応に追われる青年の姿を描きます。 最愛の恋人:ベスを事故で亡くしたばかりの青年:ザックは悲しみのどん底から抜け出せずにいたが、ある日ベスの両親を訪ねたところ、死んだはずのベスが自宅に戻っていることに気付いて―というホラーコメディで、ゾンビ物のバリエーションとなっています。 『ウォーム・ボディーズ』(13)の男女逆転バージョンといった趣きのゾンビコメディで、日が経つにつれ血色が悪く悪臭も放つようになり、人を喰らうほどに狂暴化していく恋人への愛情と訣別心の狭間で葛藤する青年の奮闘と心の機微を、ゾンビの一斉出現でパニックに陥った町の様相と共にユーモラスに描いています。ゾンビとなった恋人が自分が一度死んでいることに気付いていないシチュエーションが事態をややこしく面白可笑しく盛り上げています。 死んだ恋人のゾンビに向き合う青年の葛藤と決断を日常と非日常の不思議な混濁の中に描いた異色のゾンビコメディで、恋人の父親役をジョン・C・ライリー、青年が惹かれる元クラスメイト役をアナ・ケンドリックが扮しています。

  • Mal

    4.0

    ネタバレ気構えずに観られる映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • あき

    4.0

    ゾンビコメディ

    それほどおバカじゃなくちゃんとしたゾンビコメディ。ゴアな人喰いシーンはなく、死んだ者が墓場から帰ってくる、泥で固めた屋根裏が好き、スムースジャズが好き、生前の記憶にそった行動をする等楽しい設定。ヒロインゾンビのベスの怪力にデインデハーンがタジタジするさまも笑えます。

  • rev********

    4.0

    笑いました!

    ゾンビになっていく過程の彼女の変化が面白くて、最後のハイキングに行く時に背中に大きな鉄の塊を乗せたまま、しかも両手をくさりで縛られたままでよたよた歩く姿は哀愁を誘うが、大爆笑!これってホラー?コメディー? 主人公の兄役の人どこかで見たと思ったらクリミナルマインドの人じゃ。。?? 全くの時間つぶしでみたけど、シュールな笑いと台詞で真面目にうけました笑。

  • hap********

    1.0

    つまらん

    退屈な映画

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


オーブリー・プラザベス・スローカム
デイン・デハーンザック・オーフマン
モリー・シャノンジーニー・スローカム(ベスの母)
シェリル・ハインズジュディ・オーフマン(ザックの母)
ポール・ライザーノア・オーフマン(ザックの父)
マシュー・グレイ・ギュブラーカイル・オーフマン(ザックの兄)
アナ・ケンドリックエリカ・ウェクスラー
ジョン・C・ライリーモーリー・スローカム(ベスの父)

基本情報


タイトル
ライフ・アフター・ベス

原題
LIFE AFTER BETH

上映時間
-

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-