あらすじ・解説
1982年、韓国の忠清南道洪城郡の農業高校に通う不良少女ヨンスク(パク・ボヨン)は、イケメンのモテ男ジュンギル(イ・ジョンソク)のことが好きで、彼女のことが好きなクァンシク(キム・ヨングァン)はジュンギルを目の敵にしている。ある日、ソウルから美少女ソヒ(イ・セヨン)が転校してくる。
シネマトゥデイ(外部リンク)
本編配信
スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。
予告編・動画
作品レビュー(12件)
- じーふー
5.0点
ホッコリ物です。全く予備知識無で鑑賞しましたが、男性にも岸和田少年愚連隊とか好きな人にはハマります。スターシップ、愛が止まらないがおいしい所で流れます!
- kun********
3.0点
内容云々以前にイ・ジョンソクのスタイルがアジア人離れしてて気になって仕方がなかったwこのひと何頭身あるんですかリアルキャプ翼かよwしかもVIPでサイコパスなヒールやってたからその印象も強くて気になってしまった 終わり方はハリウッドぽいね
- wxj********
4.0点
このレビューにはネタバレが含まれています。 - ysd********
2.0点
青春ってこんな感じだったよなーーーと共感して、この映画を楽しめた人が羨ましい!最後まで私には共感できたポイントが無くて残念。(私の青春時代は冷めていたので)Gyao配信でしたが、映画を早送りしてみたのは初めて。それにしてもパク・ポヨンさんは本当にかわいいです。彼女が出ていたのでこの映画をみた次第です。
- han********
4.0点
30代男性の感想です。韓国映画、韓国ドラマいろいろ好きで見ています。が、これは全く期待していなかった。ダサイタイトルだしまぁハズレだろうと。何も調べずに鑑賞。 そもそも田舎の高校生役にイ・ジョンソクは絶対違うだろと思いながらも、パク・ボヨンさん目的と「サニー」を見た流れから見た。 結果まんまと裏切られた。めちゃくちゃいい映画。ただし、相当人を選ぶと思う。「サニー」が面白かった人ならきっと気に入ると思う。かなり暴力的なシーンが多いが、そういうものだと理解しない限りはこの映画を楽しめないだろう。頭で考えるのではなく、目の前の瞬間をただひたすら生きる。それが青春なのだ。 女たらしですかしたイ・ジョンソクがボコボコに殴られるシーンは爽快だ。パク・ボヨンさんを悲しませた罪は重い。だが最後には男らしい姿を見せてくれるところも痛快だ。ドラマ「W」でもボコボコにされていたし完璧すぎるイ・ジョンソクが痛めつけられて血を吐く姿に興奮する層が一定数いるのかもしれない。 キム・ヒウォンさんの演技も実はめちゃくちゃいい。さすがだ。アジョシときの残忍な悪役と同じ人とは思えない恋人の前では童貞のように弱く、彼女に襲われる役というのは本当に面白いし珍しい。 そしてなによりパク・ボヨンさんの演技がひたすら最高で、見終わったときには愛しくてたまらなくなっている自分を発見するだろう。 日本にはいないタイプの女優さんだと思う。韓国の中でも少し異色なほうで中華圏の顔立ちだ。強いて挙げるとaikoさんになんとなく似ている。 欲を言えばもっとパク・ボヨンさんとイ・ジョンソクの幸せなシーンをたくさん見たかった。ずっと辛い思いをした2人が笑い合い、喧嘩しながらも仲直りして思い出をたくさん作っていくシーンをみたかった。 青春てもう戻ってこないけど、きっと誰にとってもかっこ悪くて情けなくていとおしいものなんだな。 タイトルで書いた通り、今日から俺はとうる星やつらを足したようなストーリーだ。あとworstとろくでなしブルースも。パク・ボヨンさんがラムちゃんで、イ・ジョンソクはさながらわたるくんか三橋と言ったところか。 誰がなんと言おうと自分はこの映画が大好きだ。みんなにもっと見てもらいたいって思う。まだ見ていない人はぜひ見てもらいたい。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。