パーフェクト・メモリー
1.8

/ 57

2%
2%
19%
32%
46%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(12件)

絶望的31.3%不気味18.8%不思議18.8%恐怖12.5%セクシー6.3%

  • sna********

    1.0

    ひどっ!

    久しぶりの糞映画でしたね~。 最初はなんだか期待したんですが、ミスキャストというか、美しい妻のキャッチフレーズを入れたいがためにか、まず猟奇的にしたいならケイトボスワーズじゃ、細くてがりがりだし、すぐ逃げれんだろって現実味がなく、チェーンソーみたいな切断シーンも笑いましたね、機械的な演技をしてるんだけどこわくなくて、人形みたいなのよね。 あと、黒人の警察、多忙だから電話で捜査頼んでたけど、全然暇そうなのにと突っ込み所まんさい。 前の夫だか地下の死体についてはよくわからないままスルー。 なんともお粗末なストーリーとミスキャストでした。 ミザリー意識してんだろう感ありましたが、ま、恐怖感がない。腕っぷし強い女優さんにしたら良かったのに。地下で誘拐した娘に背中刺されるシーンはほんと悲鳴とひょろひょろの身体でなんだかコントみてるようでした。とにかくある意味見てください的な映画です。

  • fg9********

    2.0

    ネタバレキャッチフレーズが思いっ切りのネタバレ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • cro********

    1.0

    ネタバレ盛り上がりに欠ける

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • rie********

    1.0

    ネタバレ中身がない上に薄っぺらく、後味が…

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kei********

    1.0

    近年稀に見るクソ

    借りる前は、どんなサスペンスものなんだろう、”妻”と名乗る女は一体何者なんだろう、と真剣に考えてワクワクしながらレンタル屋へ。 なんと開幕早々、"妻"と名乗る女の異常さ。 四股高速からの電流責め。マゾにはたまらんけど。 チェーンソーで遺体切断。無駄にグロいし。 血肉飛び交うオカルト映画だとは思っていませんでした。 最終的にロボトミー手術やらなんやらで、 最後にどんでん返し来るか!?って思えば胸糞END。 この映画はミストに続く胸糞映画。 被害者(見る限り作中では)は濡れ衣を全て着せられ終身刑、 "妻”と名乗る女(被疑者)はお咎め無しでヤリ逃げ。 なんとも腑に落ちないラスト。 音楽は個人的に好きだったし、”妻”の正体が分かる前までの演出は好きでした。 見て後悔って感じですよ。 ただ、ドMにはたまらない映画だと思います。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
パーフェクト・メモリー

原題
AMNESIAC

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-