ワイルドフォーリベンジ(2015) · 製作国: · 上映時間:103分 · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · Prime Video · U-NEXT.

麻薬王に復讐するため、6人にそれぞれの役割を果たしてもらい、暗殺する話。 最初に結果が提示され、時間を遡りながら各依頼を明らかにしていく。 奇をてらい過ぎている ...

ワイルドフォーリベンジ [DVD]. 3.0 5つ星のうち3.0 3 レビュー. IMDb4.0/10.0. ワイルドフォーリベンジ [DVD] ... 映画『オッペンハイマー』関連作品発売中. 第96回 ...

他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

麻薬王に復讐するため、6人にそれぞれの役割を果たしてもらい、暗殺する話。 最初に結果が提示され、時間を遡りながら各依頼を明らかにしていく。

北米大陸一の麻薬王“サンダウン”に復讐心を燃やす謎の男、ジョン・ドウ。彼が集めた刺客6人の運命を、ユニークな構成と演出で描いた、バイオレンスクライムアクション。

謎の麻薬王“サンダウン”・ガルシア。復讐のために仕向けられた6人の刺客たち。お前はいったい誰だ!? あらすじ. 北米大陸一のコカイン密売人として君臨するサニー” ...

北米大陸一の麻薬王“サンダウン”に復讐心を燃やす謎の男、ジョン・ドウ。彼が集めた刺客6人の運命を、ユニークな構成と演出で描いた、バイオレンスクライムアクション。

北米大陸一のコカイン密売人として君臨するサンダウン。サンダウンに復讐心を燃やす男、ジョン・ドゥは、6人の刺客にサンダウンから6つのものを順に奪っていくよう依頼 ...

ワイルドフォーリベンジ。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。

music.jp

北米大陸一のコカイン密売人として君臨するサニー”サンダウン”ガルシア。サンダウンに復讐心を燃やす謎の男、ジョン・ドゥは、自身が強いられた苦しみをサンダウンにも ...

ワイルド・フォー・リベンジ

2015年-103分-アクション

2.5配信あり

ワイルド・フォー・リベンジの画像

レビュー

2.5

13件の総合評価

★5
8%
★4
0%
★3
38%
★2
38%
★1
15%

3

いやよセブン

麻薬王に復讐するため、6人にそれぞれの役割を果たしてもらい、暗殺する話。
最初に結果が提示され、時間を遡りながら各依頼を明らかにしていく。
奇をてらい過ぎているかな。

2023/3/29 7:01

3

じぇろにも

※内容に関する記述が含まれています。

2016/8/26 7:50

2

t*********

麻薬ディーラーに復讐する男の物語。
と思いきや、話はそう単純ではありませんでした・・・。

何度も1週間前に戻る面倒くさい構成の割にはオチが弱すぎます。
どのタイミングで何が起きていたかをもう少しはっきりさせてくれれば、まだマシ...

2016/8/3 10:28

配信サービス