第二次世界大戦中。ドイツ領の偵察に来たアメリカ兵が迷い込んだ廃墟。そこはナチスドイツが極秘で人体実験を行う研究所で、ヒトラーが最後の秘密兵器として開発していた ...

超科学実験体 ゾンビロイド映画情報。42件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

超科学実験体 ゾンビロイドの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

アンドリューハーウッドミルズ #ダンバンハッセン #アーロンスティールストラ第二次世界大戦中。ドイツ領の偵察に来たアメリカ兵が迷い込んだ廃墟。

YouTube-マイシアターD.D. 公式チャンネル

ヒトラー最強兵団、解禁。第二次世界大戦末期。ドイツ軍の偵察に派遣された米兵のアダムスたちは、敵の奇襲により負傷し、逃げ場を失っていた。

映画 超科学実験体 ゾンビロイド<未> (2015) 監督:マルコ・リストーリキャスト:アンドリュー・ハーウッド・ミルズ.

ヒトラー最強兵団、解禁。第二次世界大戦末期。ドイツ軍の偵察に派遣された米兵のアダムスたちは、敵の奇襲により負傷し、逃げ場を失っていた。

超科学実験体 ゾンビロイド ; お届け率 · % ; 解説・ストーリー · ナチスの最終兵器が生んだゾンビとアメリカ兵たちが死闘を繰り広げるパニックホラー。第2次世界大戦末期。

と、隊を率いる軍曹らが隣の建物に無線室らしきものがあるのを見つけるさっそく仲間の一人が建物へ入ると血まみれのベッドが並び死体が散乱そしてそこに ...

2015/6/25 -ヒトラーが開発した「ゾンビ兵士」が人を襲うアクション・ホラー。 2015年8月7日(金)DVD発売#ヒトラー #ゾンビ #超科学実験体 #ゾンビロイド ...

超科学実験体 ゾンビロイド

2015年-84分-ホラー

2.0配信あり

超科学実験体 ゾンビロイドの画像

レビュー

2.0

18件の総合評価

★5
6%
★4
11%
★3
17%
★2
11%
★1
56%

4

YAYU

自分の中ではそんなに悪い映画ではありませんでした。ラストはなかなか凝って、評価は高めでした。
確かにゾンビものとして観たら不満が出てきそう。ゾンビの造形はかなり点数高いです。

変なオンナが出てきてからは興ざめしてましたが、あ...

2019/10/21 21:58

1

********

4人の米兵がナチの管理下にあるエリアから脱出を試みるがゾンビに遭遇する。

ゾンビ登場までの前置きが無駄に長い。激しい銃撃戦とかがあるわけでもなく淡々と進行していく感じ。
何回か主人公の回想が入るがあまり意味はない。終盤も主人公...

2017/6/21 18:14

2

sak********

地雷で散り散りになった軍曹に一番衝撃を受けました。まるで夢物語のような出来事でした。

病院に突入していよいよ盛り上がってくか!って時にどんどん失速していって最後のあの終わり方ないぜ~!

私、信じてたのに!信じてたのに!!ヒド...

2017/1/7 20:08

配信サービス