ここから本文です
【お知らせ・日時変更】2019年5月27日(月)14~17時の間、メンテナンスのため一部機能(レビュー投稿・みたログ・みたいムービー・まとめ・お気に入り映画館・Myムービー)がご使用いただけません。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。

劇場版 媚空-ビクウ- (2015)

監督
大橋明
  • みたいムービー 19
  • みたログ 82

3.63 / 評価:67件

解説

ダークな世界観やアクションで人気の『牙狼<GARO>』シリーズのテレビドラマ放映開始10周年を記念し、孤高の女魔戒法師・媚空を主人公に据えたスピンオフ。闇に落ちた魔戒騎士や魔戒法師を退治する任務を担うヒロインが、闇の中での戦いを繰り広げる。主演は、AKB48の元メンバーで『奴隷区 僕と23人の奴隷』などの秋元才加。須賀健太や朝倉えりか、佐野史郎らが共演。原作者の雨宮慶太が総監督を、シリーズに携ってきた大橋明が監督を務める。独特のビジュアルや激しいアクションに目を奪われる。

シネマトゥデイ (外部リンク)

あらすじ

闇に落ちた騎士や法師を葬ってきた闇斬師の媚空(秋元才加)は、元老院から魔戒法師のウサミが闇に落ちたか確認するよう命令を受ける。媚空は入心の術を駆使し、ウサミの精神世界に入っていくが、彼女が思い描いていたものとは異なる世界だった。媚空はそのことを師匠である白海法師(ミッキー・カーチス)に相談する。

シネマトゥデイ (外部リンク)

本文はここまでです このページの先頭へ