あらすじ・解説
障害のある19歳のライラ(カルキ・コーチリン)は、身体的不自由はあるものの持ち前の明るさで大学生活を楽しんでいた。車で送り迎えをしてくれる母(レーヴァティ)や、優しい父(クルジート・シン)の支えもあり、彼女は日々の生活を満喫していた。そんな中、ライラは同級生のニマ(テンジン・ダラ)に恋心を抱くようになり……。
シネマトゥデイ(外部リンク)
作品レビュー(15件)
- oir********
2.0点
このレビューにはネタバレが含まれています。 - mu_********
5.0点
自分の人生を生きたい!そう感じる映画でした。簡単じゃないと感じている人、この映画に引き込まれてほしいです。
- aik********
3.0点
障害者の性、突っ込んだ内容。フランス人女優の演技もリアル。 だけど、この主人公やり過ぎじゃない?
- ner********
5.0点
ネタバレ女優達の名演光る、偏見無き映画
このレビューにはネタバレが含まれています。 - sea********
3.0点
チラシのイメージで抱いていた内容への予想は見事に裏切られ^^; これはインド映画か?と思ったほど。ヒロインを演じていたのが インド育ちのフランス人女優なので顔立ちもあってフランス映画 っぽい。身体障害者で車いす生活という時点でおおよその見解を 抱いてしまう鑑賞者をよそに、普通感覚で若さゆえの体験を重ね てゆく主人公にはアッパレという気分。特にセックスライフでの 描写があっけらかんとしていて驚いた。五体満足人でもこれだけ の体験ができるかどうかは謎だ。それにしても笑顔でマイペース な彼女の魅力は十分すぎるほど伝わる。母親のエピソードは唐突 すぎて不自然。主人公の恋愛遍歴だけでお腹一杯になれる作品だ。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。