2015年10月10日公開

UFO学園の秘密

THE LAWS OF THE UNIVERSE PART 0

1252015年10月10日公開
UFO学園の秘密
2.6

/ 1,428

34%
6%
4%
3%
54%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

レイ、アンナ、タイラ、ハル、エイスケは、全寮制のナスカ学園の高校2年生。ある日、ハルの妹ナツミに異変が発生。宇宙科学の研究者・夜明教授によると、ナツミの異変は宇宙人にさらわれたことが原因だった。ナツミを助けるために彼らは調査を開始。しかし、学園に潜入した宇宙人のわなにより、次々と不可解な事件に遭遇し……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(236件)

不思議13.5%スペクタクル12.4%ファンタジー11.8%楽しい10.7%勇敢8.5%

  • たかぴ

    1.0

    物語を作る才能があるのか知りたくて見た

    東大を出て一代で有名宗教団体を作り上げた人間が、表現の仕方や物語(映画)をどう作り上げてくるのか、才能の片鱗は感じさせてくれるのか?という興味が出たので当作品を見ました。 ・・・作品作りの才能は一片も無し! 今までに見たクソ映画トップは断トツで『貞子3D』だったんですが、そんな最低映画の足下にも及ばない位につまらないし、何も伝わらないし、出演声優さんのファンとかじゃなければ、見る価値は本当に無いですよ。本当に本当に時間の無駄。

  • srp********

    5.0

    面白かった!

    他の星の描写の映像が美しかった。ストーリーも面白く、テンポも良かったので楽しめました。

  • mas********

    1.0

    つまらなさすぎ

    今まで観てきたアニメでもっともつまらなかった。。

  • Tantan

    5.0

    様々な宇宙人にワクワクした!次回作に期待

    今まで宗教映画を色々見てきて、1人のヒーローがいて説教するようなものが多くて、退屈であまり好きな映画はなかった。 しかし、この映画はSF・学園・宇宙人・宇宙の構造等、多岐にわたって話が展開していき退屈しなかった。 むしろ今回の設定を使って色々な作品が作れるのではないかと 期待するような内容でだった。 今回出てきた設定や人物関係をつかった 次回作がとても楽しみ!!!

  • 幸福花子

    5.0

    ういういしい

    宇宙人とのコンタクトをとおして絆をふかめながら成長していくストーリーで時間を忘れてみてられました。10月に続編があるらしい。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
UFO学園の秘密

原題
THE LAWS OF THE UNIVERSE PART 0

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル