2015年11月14日公開

ペンギンズ from マダガスカル ザ・ムービー

PENGUINS OF MADAGASCAR

922015年11月14日公開
ペンギンズ from マダガスカル ザ・ムービー
3.9

/ 220

38%
30%
22%
5%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

キュートな外見とは裏腹にエリートスパイとして活躍するペンギンズは秘密の潜入捜査中、かつて動物園で彼らに人気を奪われたことを恨むタコのデーブに誘拐される。デーブが人間の姿をしたオクト博士に姿を変え、世界中のペンギンへの復讐(ふくしゅう)を計画していることを知ったペンギンズは、スパイ軍団「ノース・ウィンド」と手を組み邪悪な陰謀に立ち向かう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(31件)

楽しい18.8%笑える17.9%コミカル15.4%かわいい12.8%勇敢6.8%

  • arl********

    4.0

    軍隊バカの角刈り隊長

    ペンギンズ大好きです。TVシリーズのDVDも全部(かな?)持ってます。ちょっとおまぬけだけど勇敢で男らしい角刈りの隊長。でも非常に危険な専制思想(妄想)を持っていて暴走しそうになります。新人がいつもそれを中和しよう(暴走を止めよう)としていますが、なかなか大変です。リコもコワルスキーも無頓着(というかこの2人も軍隊バカ)ですし。 子供たちがこの作品を見て隊長の危険思想に感化されなければいいが、と強く思っています。分かりやすく言うと、例えば「隊長が全住民の家にカメラを取り付け24時間監視することを命令する」というようなことははっきり悪いことだ、と描いてほしいということです。新人は「それは良くないと思うけどなあ」みたいな感じでやんわり反対するんですが、上官の命令には逆らえないところがあるんですよね。新人は弱虫だからそういうふうに思うんだ、って子供が勘違いするといやだなあ、と思うんです。 とまあ真面目な話は擱いておいて、隊長の変装に隊員みなが簡単に騙されてしまうところでいつも笑います。

  • ko_********

    4.0

    気軽に観れる作品

    4羽のペンギンが、自由に動き回るコメディアニメ。 軽い感じで観ることができてとても楽しめた。 映像もとても綺麗。 見終わった後にどっと疲れが出てくる重さは全くなく、気軽に観れる。 4羽のペンギンもそれぞれ個性があり、面白かった。

  • min********

    3.0

    ネタバレ3.6くらい

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • yos********

    4.0

    展開が早い、小旅行

    とにかくポンポンと展開し観ていて飽きない。 この早さに子どもはついていけてるのだろうか と心配になる。 カラフルな映像に、世界各地をチョコチョコ 掻い摘んで見られるのは楽しいが もう少しじっくり見たい気もする。 表情が豊かな動物たちに たまにクスっとさせられながら 大人も十分楽しめる作品である。

  • ru3********

    3.0

    弱い

    ペンギンズのさらなる活躍を期待したけど、なんだか活躍が薄く弱い。もっと強くカッコよくあって欲しかった。物語ももっとぶっとんでて欲しかった。 マダガスカルでカッコよかったペンギンズがあんなタコに追い詰められるとは考えにくい。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ペンギンズ from マダガスカル ザ・ムービー

原題
PENGUINS OF MADAGASCAR

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日