ゲイト・オブ・ザ・サン ~終わりなき聖戦~

LES PORTES DU SOLEIL: ALGERIE POUR TOUJOURS/GATES OF THE SUN

91
ゲイト・オブ・ザ・サン ~終わりなき聖戦~
2.2

/ 12

8%
8%
17%
25%
42%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(4件)


  • oir********

    4.0

    予想外の痛快バイオレンスアトラクション劇

    カットの細かい刻みなど映像効果がまぁうるさいうるさい笑。しかしそれがポジティブに作用。 個人的にはバイオレンスは全然好まないが、本作は嫌々見始めたにもかかわらず全く予想外に楽しめてしまった。 本作の雰囲気基調がとにかくサバサバ、迅速、些かのためらいもなくスパスパ展開。そこがイラチがちの性分に合致したのだろう。 もし何らかの思わせぶりなまどろっこしい演出が一つでも入ってリズムが損なわれたらそれでアウトになったかもしれない。 後、色恋スパイスが控えめなのも良し。米国映画のようにネッチョリラブロマンスが盛り込まれるとげんなりしてしまうので。 なるほどね序盤の写真の伏線が最後の最期にあんな形で炸裂するとはね。あの結末を予想できた視聴者はさぞや賢いことになるのだろう。笑 総評3.8の四つ星 1.3倍速視聴したが普通速でもスパスパ見られるはず。

  • w19********

    1.0

    ネタバレ観て後悔…

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • tk********

    3.0

    想像していたよりは良いけど

    アルジェリア製のアクション映画。 正直言って全く期待はしていませんでいしたが、アクションシーンはなかなかのものでした。 逆にストーリーは難しくしようとして失敗している感じです。主人公の行動に裏付けが無かったり、展開が急だったりとよく分かりません。 また、意味不明に画面を点滅させる演出も見づらいだけ。 ★2.5と言ったところです。 (何故か本人役でマイク・タイソンが登場します。)

  • いやよセブン

    3.0

    珍しいアルジェリア映画

    フランス植民地時代のアルジェリア、ギャング組織に潜入した刑事がギャングの資金源を追う。 ところがこのボス、実は独立派のテロリストで・・・。 画面の点滅が多くて目が疲れる。

1 ページ/1 ページ中