2016年7月16日公開

HiGH&LOW THE MOVIE

1292016年7月16日公開
HiGH&LOW THE MOVIE
2.5

/ 3,034

24%
9%
9%
6%
50%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

とある一帯を支配する最強のグループ「ムゲン」が「雨宮兄弟」と激しい抗争を繰り広げた後、ムゲンが解散し雨宮兄弟も姿を消す。その後、頭角を現した五つのチーム「山王連合会」「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨一家」の頭文字を取り街は「SWORD」地区といわれ、「G-SWORD」と呼ばれるグループが互いにしのぎを削っていた。そこへある男が帰ってきたことで、SWORD地区には不穏な空気が漂い始め……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(350件)

かっこいい21.6%笑える12.8%勇敢10.0%楽しい8.9%泣ける7.2%

  • とし

    3.0

    ムゲンとSWORD

    2021年7月3日 映画 HiGH & LOW THE MOVIE (2016年)鑑賞 #ハイアンドローザムービー 自分の命より仲間の命を大事にするようなか心優しき青年達しかいないのにいっつもケンカしてるのはなぜ?

  • rak********

    2.0

    どっと出てしまうと。。。

    長く続いた結果キャラクターが 増えてというならよいのだけど、 一つの作品にどっと出てしまうと 顔で誰だかわかる人なら よいのだけど、そうでないと キャラクター名をいちいち出して 欲しいぐらいの気持ちに なってしまいました。

  • qhh********

    1.0

    平沼紀久!!

    なんで今このご時世にBE-BOPみたいなのがっていうか 昭和の低品質な映画を作るの? 平沼。 それになぜジェネ引き受けて出てんの? 小森教頭!一度ヒロさんとちゃんと会話したほうがいい。

  • shi********

    2.0

    とにかく人が多い!!

    若手俳優陣の演技や音楽、映像は個人的にはとても好きでした。ケンカシーンもラップシーンもノリが良くてかっこよかったです!でもラップシーンはあんなに尺が必要? 設定も、昔のコミックスやラノベみたいで楽しみにしていたのですが、とにかく登場人物が多い…!!! 先に相関図などをネットでおさらいしてから観たのですが、最後の方なんか人が多すぎてもう何が何やら…。 ドラマを観ていないからわからないのですが、もう少し物語の主人公を明確にして、物語をシンプルにまとめた方が面白いのでは…と、えらそうにも思ってしまいました…。

  • ABCD

    1.0

    ネタバレオッサンヤンキー無名だらけの勘違いバトル

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
HiGH&LOW THE MOVIE

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル