あらすじ・解説
共通の敵・眼魔を追う天空寺タケルこと仮面ライダーゴースト(西銘駿)と泊進ノ介こと仮面ライダードライブ(竹内涼真)は、時空のゆがみが生じたことで10年前にタイムスリップしてしまう。そこには進ノ介と出会う前のベルトさんと、当時は生きていたタケルの父(西村和彦)がいた。一方、タケルと進ノ介が去った後の現代ではドライブに撲滅されたロイミュードが復活、力を強めていて……。
シネマトゥデイ(外部リンク)
本編配信
スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。
予告編・動画
作品レビュー(87件)
- dai********
1.0点
ネタバレツッコミどころ満載
このレビューにはネタバレが含まれています。 - こころざし
1.0点
ネタバレmovie大戦の黒歴史
このレビューにはネタバレが含まれています。 - tak********
1.0点
とりあえず、言いたいのは本編でベルトさんがせっかく封印したマッハドライバー炎やシグナルバイク等を含むコアドライビアのシステム。 ハーレー博士、剛に頼まれたからって勝手に複製するなよ。ベルトさんが封印した意味ないじゃん。 大好きなドライブ、そして進ノ介と霧子の結婚式を台無しにした事が許せません
- まこたん
2.0点
どちらかというと 過去のストーリーを中心にしている。 よって 戦闘が他と比較してもものすごく単調 一番は敵に魅力、迫力等が無い うーーーん、、 まあ、子供が基本ではあるからまあ、こんな作品もありなのかな。
- ac7********
3.0点
ネタバレ本編との矛盾が・・
このレビューにはネタバレが含まれています。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。