「ゴーン・ガール」のロザムンド・パイクが、自分をレイプした男に接近するミステリアスな看護師役を体当たりで熱演したサスペンススリラー。看護師の女性ミランダは、自宅 ...

自分をレイプした男が逮捕され、収監された刑務所へと手紙を送り続けその男に面会に行く主人公。面会を重ねつつ徐々に男の心を開かせて、気を引いていって、出所後に男を ...

『ゴーン・ガール』で鮮烈な印象を残したロザムンド・パイク主演! 驚愕の結末が待ち受ける、衝撃のサスペンス・スリラー! 【特典映像】

主人公(ロザムンド・パイク )は潔癖な看護師で手術専任を目指している。 あるとき自宅でレイプの被害者となり、精神が不安定になる。 誕生祝いでもらった手術キット、 ...

ある日、自宅を訪ねてきた謎の男にレイプされてしまった看護師のミランダ。心身に傷を負った彼女は退院後、刑務所に収監されたレイプ犯に手紙を送り続ける。

ジャンル. 映画 サスペンス・ミステリー · 制作国. アメリカ · 制作年. 2015年 · キャスト. ロザムンド・パイク シャイロー・フェルナンデス ニック・ノルティ.

リベンジトラップ美しすぎる罠 2015 ; 監督:フアド・ミカティ ; 出演:ロザムンド・パイク ; ロザムンド・パイク. ミランダ ; シャイロー・フェルナンデス. ウィリアム.

リベンジトラップ美しすぎる罠 2015 ; 監督:フアド・ミカティ ; 出演:ロザムンド・パイク ; ロザムンド・パイク. ミランダ ; シャイロー・フェルナンデス.

『ゴーン・ガール』のロザムンド・パイク主演によるサスペンススリラー。ある日、自宅を訪ねてきた謎の男にレイプされてしまった看護師・ミランダ。

なかなか怖い作品だった。復讐が主なテーマであるのはタイトルが物語っている。しかしこのタイトルが少し気にくわない。この作品の見どころは自分をレイプした男に何度も ...

リベンジ・トラップ/美しすぎる罠

2015年-94分-ドラマ/サスペンス

2.5配信あり

リベンジ・トラップ/美しすぎる罠の画像

レビュー

2.5

181件の総合評価

★5
2%
★4
9%
★3
40%
★2
37%
★1
12%

4

あき

すっかりサイコパスの役が似合いすぎるロザムントパイクですが、これは終盤になるまでリベンジが始まらないので、ちょっとイライラしました。しかしサイコパスのリベンジは段取りやこだわりたっぷりでしたね。伏線もわかりやすくて好きです。

2022/9/20 23:28

2

casfi

※内容に関する記述が含まれています。

2021/6/5 16:45

2

amberlyy

そもそもこのレイプ犯の顔が気持ち悪い。
もちろん演技だけどさ。
曲がりなりにもレイプした人と仲良くなっまり身体触ったりするなんて、頭おかしい。
いや、おかしくなってるんだろうけどさ。

2020/8/19 22:53

配信サービス