ウォーキング・ゾンビランド

WALKING WITH THE DEAD/THE WALKING DECEASED

88
ウォーキング・ゾンビランド
2.9

/ 77

12%
21%
29%
22%
17%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(13件)

笑える37.5%楽しい18.8%絶望的12.5%コミカル12.5%パニック6.3%

  • あき

    2.0

    ウォーキングデッドとゾンビランド?

    他にもウォームボディーズ、ゾンビストリッパー等様々なゾンビ映画がパロディになってます。元ネタを見つけるのが楽しい。ゾンビは割とちゃんとしてますが、お話しには期待しないでね。

  • ガーディニア

    3.0

    くだらね〜w

    よくもこんなヒドイパロディをって感じ。 ストーリーは皆無、怖くもないしアメリカンジョークの連続でゲップしかでない。 ただ、ウォーキングデッドやゾンビランドが好きで、そのパロディをってことで見ておきたくなった。 まさに時間を返せ的な駄作であったが、マリワナでトゥインキーがキライになるタラハシーや、保安官役の「クァ〜ル」や、へなちょこダリルの動きが面白かったので星3つ。 でも、そこしか見どころはなし!。ゾンビ映画に明るい人たちのための箸休め的な駄作なので要注意!

  • スーザン

    3.0

    ちっこいダリル。

    『ウォームボディ』『ウォーキングデッド』『ゾンビランド』観てないと、なんのこっちゃ、となる。 展開はそんなに面白くもないのだが、ウォーキングデッドネタには結構笑える。 もうちょっと突き抜け感がほしいところだ。

  • 同志

    4.0

    名作のオマージュ

    タイトルからわかる通りウォーキングデッドとゾンビランドを混ぜただけのB級。なので先にその2作を見てから鑑賞するのをお勧めします。 ウォーキングデッドはまだ完結していませんので、オマージュされている部分は農場まで。 主人公の空気読まない言動が面白いコメディ映画です。

  • ang********

    3.0

    いやもう、アチコチから頂いていますね。

    これ、ウォーキングデッド(アメリカテレビ番組、救いの無い世紀末ゾンビ物)を見ていない人は、一体どうすれば良いんでしょうねえ・・ 私、ゾンビ系映画は殆ど見ています。 勿論、ウォーキングデッドも最新シーズンまで全て見ています。 ゾンビ好きかと聞かれれば「大好きです」な気持ちはサラサラ無いのですが、 「特撮物」「特殊メイク造形物」として好みで。 さて本作品。 ウォーキングデッド、ゾンビスクール、ゾンビランド、あとそうそう ウォーム・ボディズの影も有る。 見ていて「あ、ここはあの映画から」「うはー、こんな所までパクってる」な 粗探しならぬ「ネタ探し」をしながら視聴するのであれば、結構楽しめる。 逆に、普通のゾンビ映画として見たのであれば 「何処が面白いねん、この映画。ハッキリ言ってサイテー」となる。 極一部の「楽しめる人」以外は最低点を付けるであろう作品です。 しかし、完全パクリを許した「アメリカのゾンビ映像会(仮称)」の懐の深さ・広さに敬意を表して★3で。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ウォーキング・ゾンビランド

原題
WALKING WITH THE DEAD/THE WALKING DECEASED

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-