ナイトオブファンタジー 次元を超えた冒険映画情報。31件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

北欧発、世界の映画ファンを虜にしたダークファンタジーの傑作が遂に上陸!老いた作曲家のトムが、空想世界の中に迷い込み、現実界を巻き込んだ大冒険を繰り広げる様子を ...

ナイトオブファンタジー 次元を超えた冒険の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

空想と現実の狭間で繰り広げられる大冒険を描くダークファンタジー。「300」を手がけたチームが、突出した視覚効果をもたらすハイクオリティなVFXを担当。

この映画のおもな舞台は、死に瀕した認知症の年老いた音楽家、トムの夢(空想世界)の中です。 彼はそこで失われた自分の記憶を辿ることとなるのですが、 そこには彼の記憶 ...

ナイトオブファンタジー 次元を超えた冒険映画情報。3件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。シュトベ・ハリユ監督、クイン・ロード出演。

空想世界と現実世界を巻き込んで繰り広げられる冒険を描いたダークファンタジー。老いによって記憶をなくしたトム。昏睡状態に陥った彼は、10歳の姿になり自分の空想 ...

空想と現実の狭間で繰り広げられる大冒険を描くダークファンタジー。年老いた作曲家のトムは、徐々に記憶を失くして認知症となり、娘のジェムの顔も分からなくなって ...

空想と現実の狭間で繰り広げられる大冒険を描くダークファンタジー。年老いた作曲家のトムは、徐々に記憶を失くして認知症となり、娘の...すべて表示. 出典:allcinema.

これはパッケージやタイトルが紛らわしいですね。 剣や魔法の冒険ファンタジーではありません。 父親にトラウマを持つ親子の人間ドラマです。

ナイト・オブ・ファンタジー ~次元を超えた冒険~

2012年-86分-ファンタジー/アドベンチャー

2.6配信あり

ナイト・オブ・ファンタジー ~次元を超えた冒険~の画像

基本情報

解説・あらすじ

空想と現実の狭間で繰り広げられる大冒険を描くダークファンタジー。年老いた作曲家のトムは、徐々に記憶を失くして認知症となり、娘のジェムの顔も分からなくなってそのまま昏睡状態とな...

出典:allcinema

レビュー

2.6

7件の総合評価

★5
29%
★4
0%
★3
0%
★2
43%
★1
29%

2

ike********

ナイトオブファンタジーなんてタイトルだからてっきり子供向けの作品かと思いきやそうでもなく、全体的にダークな雰囲気でした。

出てくるキャラがナイトメア・ビフォア・クリスマスって感じ。

最後までよくわかんなかったけど親子愛だけは...

2019/2/6 23:18

2

bbo********

バンド、ナイトウィッシュのファンタジーな映画!
映画の中にたくさんの音楽が散りばめられていて楽しかったけれど、もっと代表的曲を思いっきり使ってほしかったと思いました。
いつものPVのような感じでストーリもガツンと!
大人気バン...

2015/11/28 17:27

1

ano********

途中で辞めた。
ストーリー、キャスト、音楽、
何もかも弱い。
作る前からイマイチになるのが予想できたはず。
世界観は悪くないが。

2015/10/31 16:57

配信サービス