2015年11月28日公開

サクラメント 死の楽園

THE SACRAMENT

R15+1032015年11月28日公開
サクラメント 死の楽園
2.6

/ 76

5%
9%
42%
24%
20%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ある日、パトリック(ケンタッカー・オードリー)のもとに久しく連絡がなかった妹からの手紙が届く。その奇妙な内容に胸騒ぎを覚えた彼は、ウェブメディア会社VICEに勤めるサム(AJ・ボーウェン)と共に妹が暮らしているというエデン地区なるコミューンへの潜入取材をすることに。平穏に暮らしていた妹と再会して安堵するパトリックだったが、ファーザー(ジーン・ジョーンズ)と呼ばれるエデン地区の指導者に不穏なものを感じ取る。妹を救おうと機会をうかがう彼らだったが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(18件)

不気味30.0%絶望的30.0%恐怖20.0%不思議10.0%パニック5.0%

  • もなか

    5.0

    Viceが取材してるみたいで怖かった

    Viceとかあんまり見ない人にはおすすめしないかも

  • 1048

    1.0

    とにかくつまらない

    嫌いじゃないジャンルだが あまりにもつまらない。 もっと何かインパクトが欲しかった。

  • ast********

    3.0

    ネタバレクライマックスは控えめ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ガーディニア

    3.0

    The Core of Eden

    あるカルト宗教のコミューンに潜入して痛い目にあう話。途中まではなかなかミステリアスで楽しめたが、結局は空っぽな印象しか残らなかった。 どこか北欧のコミューンを題材にした「ミッドサマー」にも似たテイストだった。本作の方が先だが、ミッドサマーとの違いは見せ方や役のキャラクターが全然活きてないこと。ミッドサマーは伏線をまぶし、それなりに深みのある構成だったが、本作は意味ありげなシーンの連続で期待を持たすも結局は何も無くただ終わるの連続。虚しさしか残らない。ホラーなドローンBGMや、ミステリアスな少女の出演シーンなど、色々惜しくもあったが。。 途中まではスリルはそこそこあるので、ホラゲ感覚で見るのはいいかも。バカな教祖と信者たちの集まるエデンの園には何も無かった。

  • rys********

    4.0

    スリルあった

    でもカルトを扱うならもっと怖くもできたはず。逆にリアルなのかな。 何をするのか分からない人間って怖いなぁ

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
サクラメント 死の楽園

原題
THE SACRAMENT

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル