不条理に牙を剥く、反逆の獅子我が親分を襲い、オジキ分に汚名を被せる。渡世の不義理に狂犬・京極が噛付く! ! 泥臭く欲に溺れ、裏切りにより金を貪る。暗がりでのみ輝く ...

「極道の門」の木村一八主演で、村上和彦の原作を金澤克次監督が映画化した任侠映画4作。巨大組織の侠和会若頭から大金を巻き上げた京極はガラをかわすため東京へ。

「極道の門」の木村一八主演で、村上和彦の原作を金澤克次監督が映画化した任侠映画4作。巨大組織の侠和会若頭から大金を巻き上げた京極はガラをかわすため東京へ。

2023/3/13 -あらすじ. 侠和会若頭・大熊から1000万円を巻き上げた京極鉄次は、身柄を隠すために東京へと移動する。一方、大熊はこの騒動をきっかけに大阪の…

代紋の墓場4 ... 巨大組織侠和会若頭・大熊(白竜)から一千万の大金を巻き上げた京極(木村一八)はガラを隠す為、東京へ移動するのであった。一方、この騒動をきっかけに ...

代紋の墓場4. STORY. 巨大組織侠和会若頭・大熊(白竜)から一千万の大金を巻き上げた京極(木村一八)はガラを隠す為、東京へ移動するのであった。 一方、この騒動を ...

木村一八主演による任侠ロマン第4弾。侠和会の若頭・大熊から1,000万の大金を巻き上げた京極はガラをかわすため東京へ。一方、大熊は大瀬組との衝突を利用して鳴門組を吸収 ...

代紋の墓場4. 渡世の不義理と不条理に牙をむく男の奮闘を描いた極道ドラマシリーズ第4弾. 2015年; 見放題. 無料トライアルで 今すぐ観る. U-NEXTをご利用中 ...

映画代紋の墓場4」の出演者・キャスト・ゲスト一覧。木村一八,野口雅弘,武蔵拳,益成竜也,飛野悟志,石山雄大,白竜。WEBザテレビジョンのテレビ番組情報は、全国の ...

は 「代紋の墓場4」 で配信版のレンタルができます。 Amazon Video配信版を購入してダウンロードする場合は Google Play Movies, Amazon Video です。

基本情報

レビュー

2.5

4件の総合評価

★5
0%
★4
25%
★3
25%
★2
25%
★1
25%

1

FUKKUL

ストーリーは良いが素人役者の演技が下手すぎる。
木村一八と白竜以外の演技は学芸会以下のセリフの棒読みで観ていてつらくなる。
はっきりいって見る価値なし。

2018/2/21 18:46