今年も流山市で【ろこどる】を楽しもう!!第15回流山産業博 ... BD-BOXの発売を記念して特別編放送決定!! ... TVシリーズ&OVA「流川案内してみた。」の全13話を ...

普通女子高生が“ローカルアイドル”として活躍する人気アニメの特別編!「流川ガールズ」の二人が、人気ロコドルとプールで対決!?

オリジナルビデオアニメ 普通女子校生が【ろこどるやってみた特別編流川案内してみた。」 (2014) 監督:名和宗則キャスト:伊藤美来.

地方の小都市・流川市に住む女子高生・宇佐美奈々子 ... スペシャル「みんなでお祝いしてみた。」が放送された ... 流川案内してみた。 村上桃子, こでらかつゆき, 嵯峨 ...

第1巻には完全新作OVA1話がまるまる収録! さらにメインキャストによるスペシャルイベント参加優先申込券つき! 完全新作OVA「流川案内してみた。」が1話分まるごと収録!

... 映画」のウェブ検索結果、『普通女子校生が【ろこどるやってみた特別編流川案内してみた。」』(2014) の映画情報です。評価レビュー 1件、上映中の映画館 ...

2014/12/10 -今回のイベントは流川市民(=作品ファン)である会場の皆さんと出演者が交流を深められるものにしたいということで、「10分の1【ろこどる】アンケート ...

宇佐美奈々子は地方の田舎都市・流川市に住む高校1年生。高校生活にも慣れはじめた頃、市営プールがリニューアルオープンするので、仲良しの友達たちと遊びにいく約束 ...

2016/3/12 -大人気TVアニメ『普通女子校生が【ろこどるやってみた。』のOVAが発売決定! Vol.1には、昨年末にTBS・BS-TBS他にて先行放送されたクリスマス ...

収録話数: TVシリーズ #1~#12およびOVA「流川案内してみた。」 本編/約320分 ◇特典映像/約140分予定 【ストーリー】 たのしく、まじめに、でものんびりと。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。特別編 「流川、案内してみた。」

2014年-青春/アニメ

2.0

基本情報

レビュー

2.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
100%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。