2016年1月9日公開無料配信

ダイナマイト・ファミリー

A DYNAMITE FAMILY

1022016年1月9日公開
ダイナマイト・ファミリー
3.2

/ 51

16%
27%
29%
14%
14%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

両親の再婚によって家族になったものの、性格はバラバラで顔を合わせればけんかばかりしてしまう5人の兄妹。両親に呼び出されてしぶしぶ実家に集まった彼らだが、肝心の父と母がこつぜんと姿を消してしまう。地元の警察官では頼りにならないと、兄妹たちも彼と一緒に事件を調べることに。そのうち、彼らの間には家族としての絆が芽生える。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(8件)

絶望的12.5%笑える12.5%悲しい6.3%セクシー6.3%勇敢6.3%

  • rud********

    4.0

    あれれ。

    何故なのか? 評価低いがそれほど悪くは無かった。 いや、それなりに楽しめる映画。

  • kun********

    1.0

    しょっぼいプロット

    学生でもかけそうなプロット 何もかもが雑 三文プロットにも程がある 時間の無駄

  • tk

    1.0

    一番

    今まで見た韓国映画で一番つまらなかった

  • ののの

    3.0

    サスペンス&コメディ

    BSでたまたま放送していたので観てみた。親が再婚して母方の子供2人(暴力団専門の彫師の息子と水商売でポールダンサー?をクビになったばかりの娘)と父方の子供2人(教師の息子と警察官志望の息子)の義兄弟は仲が悪く会えばいつもケンカばかり。両親が再婚後に産まれた5番目の子供のスジョンはケンカばかりする兄&姉たちにウンザリ。 内容的にはこの仲の悪い兄弟達が両親を殺した犯人を力を合わせて探していくというストーリー。韓国映画あるあるでシリアスな映画にも笑える部分をよくぶっ込んでくるけどこの映画はコメディ要素の方が多い。きっと2PMのチャンソン目当てで観た人はガッカリすると思う。自分は特にお目当ての俳優等いなかったので普通に楽しめた。ただ後半部分の戦隊ヒーローもの系の挿入歌の箇所はくだらなすぎて一気にチープ感満載な映画に(笑) もう1回観ようとは思わないけど観て後悔もない(笑)コメディ要素が多いサスペンスでも韓国映画はかならずエグい死体が映るのもあるあるだと思う

  • 2.0

    ネタバレすごくつまらなくもないけど

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ダイナマイト・ファミリー

原題
A DYNAMITE FAMILY

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日

ジャンル