2016年1月28日公開

別れた女房の恋人

R15+862016年1月28日公開
別れた女房の恋人
2.8

/ 20

20%
15%
25%
5%
35%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

離婚した後、一人でおむすび屋を切り盛りしている尚美(丸純子)は、客の青年・草太(塩澤英真)の自分に好意を抱いているかのような行動に、心がときめくのを抑えられない。そんな折、元夫・真人(春田純一)と偶然再会し、またやり直したいと彼に迫られる。年下の男と元夫、二人の男から思いを寄せられる尚美は……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(3件)

セクシー25.0%泣ける12.5%かわいい12.5%笑える12.5%コミカル12.5%

  • gla********

    3.0

    ほっこり恋愛ドラマ

    ストーリーとしてはどうって事ない内容だけど、観ながら「これが石田ゆり子と松坂桃李とかなら話題になっただろうな」などと考えてしまった。 脚本も大事だけど、役者や演出も重要なファクターだと改めて感じた。

  • es_********

    3.0

    可愛い

    登場人物みんながイイ人で可愛いな。 主人公尚美、可愛いおばさんだね。とっても自然体でいい感じ。 草太はイイ男ね。こんな子に言い寄られたおばさんクラクラしちゃう。 元夫、いいキャラしてる。おっさんの悪足掻きいいねいいね。 新しい嫁は、イマドキ女。お金目当てっていうけどなんか憎めない。 それぞれいいキャラだ。 ストーリー的にはもうちょいドロドロとキュンキュン要素が欲しかった。 コメディ部とシリアス部分のメリハリももっとしっかりとね。 とりあえず、おばさんに夢と希望をありがとう。

  • cha********

    5.0

    映画らしい映画。

    笑えて、泣けて、可愛い。 もちろん、エッチな映画。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
別れた女房の恋人

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日