あらすじ・解説
離婚した後、一人でおむすび屋を切り盛りしている尚美(丸純子)は、客の青年・草太(塩澤英真)の自分に好意を抱いているかのような行動に、心がときめくのを抑えられない。そんな折、元夫・真人(春田純一)と偶然再会し、またやり直したいと彼に迫られる。年下の男と元夫、二人の男から思いを寄せられる尚美は……。
シネマトゥデイ(外部リンク)
作品レビュー(3件)
- gla********
3.0点
ストーリーとしてはどうって事ない内容だけど、観ながら「これが石田ゆり子と松坂桃李とかなら話題になっただろうな」などと考えてしまった。 脚本も大事だけど、役者や演出も重要なファクターだと改めて感じた。
- es_********
3.0点
登場人物みんながイイ人で可愛いな。 主人公尚美、可愛いおばさんだね。とっても自然体でいい感じ。 草太はイイ男ね。こんな子に言い寄られたおばさんクラクラしちゃう。 元夫、いいキャラしてる。おっさんの悪足掻きいいねいいね。 新しい嫁は、イマドキ女。お金目当てっていうけどなんか憎めない。 それぞれいいキャラだ。 ストーリー的にはもうちょいドロドロとキュンキュン要素が欲しかった。 コメディ部とシリアス部分のメリハリももっとしっかりとね。 とりあえず、おばさんに夢と希望をありがとう。
- cha********
5.0点
笑えて、泣けて、可愛い。 もちろん、エッチな映画。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。