2016/11/5 -映画レビュー · 優しくてあったかい家族愛の物語 · 【”悲しみを楽しみに変換する”妻を愛しすぎているが故に、末期の病を抱えた男が決断した事を描く。涙 ...

レビュー 3.6-予告編-インタビュー

2014年に内村光良主演(木村多江と共演)で舞台化され、2015年にはNHK BSプレミアムで、同じく内村光良主演(同左)でテレビドラマ化された。2016年には織田裕二主演で映画 ...

ボクの妻と結婚してください。」の関連ニュースはこちら。 http://natalie.mu/eiga/news/199174.

YouTube-ナタリー

ボクの妻と結婚してください。(2016) · 上映日:2016年11月05日 · 製作国: · 上映時間:114分 · ジャンル: · 配給: · 監督 · 脚本 · 原作.

織田裕二が病魔に侵された放送作家を熱演したラブストーリー。余命宣告された敏腕放送作家が妻に贈るプレゼントは、彼女と息子を守ってくれる、最高の結婚相手だった……。

余命6ヵ月、最愛の人に贈る“やさしい嘘"とは? 織田裕二4年ぶり主演作は、涙なくして語れない傑作ラブストーリー! ... 感涙度、驚異の96.1%! 涙なくして語れない傑作ラブ ...

ボクの妻と結婚してください。。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。動画のレンタルや ...

music.jp

テレビ業界で働く敏腕放送作家が余命宣告を受け、愛する家族の未来のために妻の「最高の結婚相手」を探しだす…ある男の一風変わったエンディング・ノート。三村修治。

織田裕二が病魔に侵された放送作家を熱演したラブストーリー。余命宣告された敏腕放送作家が妻に贈るプレゼントは、彼女と息子を守ってくれる、最高の結婚相手だった……。

【”悲しみを楽しみに変換する”妻を愛しすぎているが故に、末期の病を抱えた男が決断した事を描く。涙滲む作品である。】 ー 織田裕二さんの演技が、巧くないって誰が ...

ボクの妻と結婚してください。

2016年-114分-ドラマ/ロマンス

3.3

ボクの妻と結婚してください。の画像
予告編

基本情報

解説・あらすじ

テレビ業界の第一線をひた走る放送作家が余命宣告を受け、家族に残す「人生最期の企画」のため奮闘するさまを描いた樋口卓治の人気小説を映画化。愛する妻子の幸せのために、残された時間...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.3

2,301件の総合評価

★5
29%
★4
23%
★3
19%
★2
9%
★1
21%

4

koume1532

※内容に関する記述が含まれています。

2023/1/23 15:00

1

fukujotan

登場人物が全員いい人なんてありえない。
あまりにも現実離れで感情移入できない。
主人公の独りよがりの行動は妻にも結婚相手にもいかがなものか。
終いには主人公の計画どおりにハッピーエンドなんて新喜劇じゃないんだから。

2023/1/1 4:19

4

lud********

織田裕二と吉田羊の魅力あふれる作品でしたね。この二人の持つ魅力は唯一無二。
感性に訴えかける俳優だと思う。
そして、原田泰造が素晴らしい。この人も芸人ではあるけど、役者として以前から注目してました。暖かい演技をする。
いや、も...

2022/12/11 10:45