2016年5月21日公開

牙狼<GARO> -DIVINE FLAME-

PG12782016年5月21日公開
牙狼<GARO> -DIVINE FLAME-
4.1

/ 114

67%
9%
6%
4%
15%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

国王側近メンドーサの策略によって、魔女狩りが行われるヴァリアンテ国。人々を守ってきたはずの魔戒騎士と魔戒法師が次々と捕まり、処刑されていく。そんな中、アンナ・ルイスという女性の魔戒法師が火刑に処されながら子供を産み落す。そこへ夫にして魔戒騎士ゾロの称号を持つヘルマン・ルイスが現れ、その子を連れてこつぜんと姿を消してしまう。レオンと名付けられた子供は、黄金騎士の称号を受け継ぐ宿命を背負っており……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(15件)

かっこいい14.4%勇敢11.3%切ない11.3%ファンタジー10.3%泣ける9.3%

  • ムービークリニック

    4.0

    ほし よっつ

    牙狼ファンのための映画。 細かいところはテレビシリーズ観てなければわかちません。 レオンの父牙狼なぜ死んでるのかとかね。 エマとレオンはテレビなぜ赤面するのもね。 等々。 ファンには嬉しい作品。 ファンしか見ないと思う。 牙狼ってヒーローものが好きな人かパチンコしてる人しか世界観は謎だから。 テレビシリーズは絵柄が独特の線描写で見辛かったが 映画はシャープでCGもふんだんにて迫力も見やすさも抜群でしたね。 牙狼シリーズはたまにアニメはさんでくるがバトルアクションと牙狼の造形は断然アニメの方がいいです。 個人的には内容は実写の方が好きです。

  • pow********

    5.0

    ネタバレおかえりレオン!おかえりアルフォンソ!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • yam********

    5.0

    ネタバレ勢揃い

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • zar********

    5.0

    ネタバレどちらにより共感するかで…

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • mir********

    5.0

    久しぶりに映画館行って、アニメをみました

    アニメファンではないのですが、たまたまTVで見て良かったので印象にのこり、続編をすると情報を知って映画を見に行きました。 アクションものが好きなのと気にいったキャラのエマさんが出ていたので見ました。映像もよく、音楽も良く見ていて退屈せずに見れました。 ただアクションシーンが早くて目で追い切れませんでした。 死者がでてあれこれのお話が好きではないですが、親父のシーンは良かったです。エマさんがカッコよかったので満足です。またこのキャラで見てみたいです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


浪川大輔レオン・ルイス
堀内賢雄ヘルマン・ルイス
朴路美エマ・グスマン
野村勝人アルフォンソ・サン・ヴァリアンテ
富田美憂ロベルト・ルイス
萩原聖人ダリオ・モントーヤ/黒曜騎士ゼム

基本情報


タイトル
牙狼<GARO> -DIVINE FLAME-

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日