転送技術スリップストリームを用いて、人間を遠い惑星へ移送することが可能になった近未来。ある惑星へ向かうウィットだが、異常事態が発…

INFINI/インフィニ』(原題:Infini)は2015年に公開されたオーストラリアのSF映画である。監督はシェーン・アビス、主演はダニエル・マクファーソンが務めた。

2016/1/16 -謎のウィルスが蔓延した惑星に降り立った人々の運命を描いたオーストラリア製SFスリラー。人間を遠くの惑星まで転送させる画期的な技術「スリップ ...

序盤の屍累々ホラー風味、チームを襲う謎の伝染症によるサスペンス、そしてカーマイケルによるミステリの解明とラストの回収と、あちこちにアイデアが盛り込まれている辺り ...

銀河系最果ての惑星インフィニに誤転送された男を救出するために、特殊部隊がインフィニへと飛ぶ。しかしそこには、謎の有機生命体に感染した人間が狂暴化し、次々に ...

地球から最も離れた地、インフィニ。一体ここには"何"が潜んでいるのか?近未来。人類の多くは貧困にあえいでいた。貧困から抜け出す手段はスリップストリームという ...

ここでは、人類の《常識》は通用しない。 地球から最も離れた地 《インフィニ》。一体ここには“何”が潜んでいるのか? 近未来。

YouTube-CinemaGeneシネマジーン-女子向け映画情報メディア-

INFINI インフィニレビュー・感想・評価 · 好き · 緊張感があるようでまるでない · 見なければよかった · クソSF · 宇宙は広い ·. · 感染 · RESCUE.W.C..

INFINI/インフィニ』(原題:Infini)は2015年に公開されたオーストラリアのSF映画である。監督はシェーン・アビス、主演はダニエル・マクファーソンが務めた。

INFINI · ¥5,760¥3,446 ; オーストラリア 110分 ; みんなの点数 · 5.0点(4件) ; 監督:シェーン・アビス ; 出演:ダニエル・マクファーソン ...

A.大体観てます。お勧めはamazonプライムの『フィリップ・K・ディックのエレクトリック・ドリーム』です。全10話です。レビュー評価は☆4です。完成度の高い短編映画を観ているような感じです。

解決済み-回答:5件-2018/5/8

INFINI/インフィニ

2014年-110分-サスペンス/SF

2.5配信あり

INFINI/インフィニの画像

レビュー

2.5

168件の総合評価

★5
4%
★4
15%
★3
33%
★2
27%
★1
21%

2

y_shop

登場人物が多い割にキャラクターの説明シーンが少ないから誰が誰だかわからない。

近未来の状況とか、転送先の惑星の状況とかもほとんどわからない。

哲学的なテーマはあるのだけれど、結局メインは狭い基地内で人間たちが暴れてるだけなの...

2023/6/13 23:48

4

IcomeJapan

あと少し、カットや編集を丁寧に、ムダなシーンを削りナレーションを映像で表し、冗長部と緊張部とのメリハリをつけていれば、ブレードランナーとタメはれた佳作になってた作品です。
テーマは抜群に良かった。それを映像化するテクニックが...

2023/6/5 23:18

4

taj********

前半少しわかりにくかったが、インフィニに救助隊が到着してからはなかなかおもしろかった。
凍りついた宇宙基地でいったい何があったのか、少し異常な死体、生き残りのカーマイケルはどこにいるのか、正常なのか?
宇宙空間の閉鎖的で何かよ...

2023/5/22 14:05