無料配信

ナイト・チェイサー

NIGHT FARE

80
ナイト・チェイサー
3.1

/ 115

10%
18%
49%
16%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(30件)

不気味22.7%恐怖13.6%かっこいい10.6%絶望的9.1%勇敢7.6%

  • にゃにゃにゃ

    4.0

    好き嫌い分かれる

    突拍子もない設定で前半は間延びした印象。ただ出てくる俳優は良い感じ。後半から徐々に面白くなる映画なので、挫折せず観てほしい。終盤の主役(準主役かと思ってた)の様変わりようは見て損はないと思う。TAXI運転手もマッチョでいい。

  • oce********

    3.0

    そういう展開!?

    2人の親友が夜の徘徊中乗ったタックシーの料金を踏み倒す。 そこから執拗にタクシーが2人を追っていき、恐怖の一夜と化す。 どう考えてもB級まっしぐらな中身だし、実際そういう風に展開していく。 このタクシー運転手がプロ並みの運転技術だし、また腕力がものすごい。 警官やギャングなど軽くあしらう腕っぷし。 2人もあっという間に追い詰められる。 しかし映画は残り20分ぐらいで急な転換を見せる。 そっちの方向に行くのかと驚く。 でもB級でこういう類いは中々新鮮だし、タクシー運転手にクローズアップしていくのは不思議な余韻だった。

  • swi********

    4.0

    意外な展開

    全く予想出来ない展開で楽しめた おもしろい

  • yok********

    4.0

    まさかの展開の笑いました。

    ああいうタクシーがあったら良いと思いました。 ただ、日出ずる国って、どんだけ凄いねん。

  • sou********

    3.0

    独特な世界観やなぁ…

    何と言えばいいのやら…。 クソみたいなチンピラが、奇妙なタクシーに追いかけられる。表向きの理由は料金踏み倒し。所謂、乗り逃げ。 序盤の粗筋を一言で表せばこんな感じ。 かなりサイコ入ったタクシードライバーで、チンピラを追いかけるついでに虐殺を繰り返す。 キック・アスのように、悪党をズッパン、ズッパン、刀で撫で斬りするタクシードライバー。 な、なんっすか?コレ。 終盤からアニメーションに展開。キル・ビル的な…。 あっ、そうやね…ユーモアのカケラもない、キック・アスとキル・ビルを掛けて何か変なモンで割った感じ? 多分、奇妙な日本好きが撮ってるな…と感じた。 とりあえず、ロケーションは好き。 オチ?コレ、独特過ぎでしょ(笑)

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ナイト・チェイサー

原題
NIGHT FARE

上映時間

製作国
フランス

製作年度

公開日
-