2016年9月10日公開

スーサイド・スクワッド

SUICIDE SQUAD

1232016年9月10日公開
スーサイド・スクワッド
3.1

/ 5,027

13%
22%
36%
20%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

世界崩壊の危機が到来。政府は、最強のスナイパーであるデッドショット(ウィル・スミス)や、ジョーカー(ジャレッド・レトー)に夢中のハーレイ・クイン(マーゴット・ロビー)ら、服役中の悪党たちによる特殊部隊“スーサイド・スクワッド”を結成する。命令に背いた者、任務に失敗した者には、自爆装置が作動するという状況で、寄せ集めの悪党たちが戦いに挑む。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(810件)

セクシー11.4%かっこいい10.4%楽しい10.1%かわいい10.1%コミカル8.3%

  • str********

    3.0

    どこが悪党なのよ

    凶悪犯罪者という設定が全然生かされていない。 国のおえらいさんのほうが圧倒的に非情だし。 ラスボスなんかも自分たちで蒔いた種じゃんって思って、すごく小さい世界の話に思えてしまった。

  • trlfw1489

    2.0

    バット持っているバカ女

    ハーレイクインってそんなに魅力的ですか?私にとってはバット持っているバカ女って感じ何ですが?口をいつも開いて本当にバカみたい。変顔してるだけなのにどこがかわいいんだろ?私は峰不二子とかドキンちゃんとか(笑)男性をたぶらかすような女キャラクターは駄目のようです。でもこのレビューを読んでいるとおのような女性が好まれるようですね。この女優さんはこの役でとても調子に載っているように感じられるところが鼻について仕方がない。

  • mid********

    3.0

    悪人達の行動原理

    極悪人特殊任務チームの活躍!ありそうなシチュエーションだけどね。悪人一人一人のプロフィール(トラウマ)をストーリの中でうまく紹介できている。為、なぜの疑問も少なく集中して楽しめる。「仲間を虐める奴は許さない」ってクイーンが言うんだけど、ストレートなセリフが似合わない (^^; が、ある種、個性豊かな悪人達に生まれる絆が一つの見所ではある。面白いね。5年前に一度見ての再鑑賞でもね・・

  • hik********

    2.0

    逆アベンジャーズ結集!!

    大ヒットを記録したものの、批評家からは完膚なきまでに酷評されている本作。 個人的にはそこまでボロボロに言われるほど悪いとは思いませんでしたが、 ストーリーの詰めの甘さや、キャラクターの魅力不足、なんならウィル・スミスもミスキャストのように思えました。 普通ですね。

  • rch********

    3.0

    娯楽映画ってのはこんなもんです

    DCコミックのファンでは無いのでキャラに特に思い入れがなくこの評価です。 ストーリーに必然性は無く流し見程度でいい映画。 ラスボスの魔女と戦うのに銃と刀って…(ハーレイはバットだし(笑)) まあ、展開は早くて飽きがこないのでヒマ潰しには良いかと。 ハーレイ・クイーンのイカれた可愛さを楽しむ映画かな。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


ウィル・スミスデッドショット(フロイド・ロートン)
マーゴット・ロビーハーレイ・クイン(ハーリーン・クインゼル)
ジョエル・キナマンリック・フラッグ大佐
ヴィオラ・デイヴィスアマンダ・ウォラー
ジェイ・コートニーキャプテン・ブーメラン(ディーガー・ハークネス)
ジェイ・ヘルナンデスエル・ディアブロ(チャト・サンタナ)
アドウェール・アキノエ=アグバエキラー・クロック(ウェイロン・ジョーンズ)
カーラ・デルヴィーニュエンチャントレス(ジューン・ムーン)
福原かれんカタナ(タツ・ヤマシロ)
アダム・ビーチスリップノット(クリストファー・ワイス)
エズラ・ミラーバレリー・アレン/フラッシュ
ベン・アフレックブルース・ウェイン/バットマン

受賞歴

アカデミー賞第89回

メイクアップ&ヘアスタイリング賞

基本情報


タイトル
スーサイド・スクワッド

原題
SUICIDE SQUAD

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日