不時着した未知の惑星で謎の生命体に襲われ、そいつと共生し、人外となる男のサバイバル。 終盤に驚くべき真実が明らかになる展開は惹きつけられるものがあるけ…

未知の惑星でサバイバルに挑んだ男の運命を描くSFアクション。ある惑星に不時着した宇宙船・アローヘッド号。当初生存者は3人いたが、結局ふたりは死に、残されたのはカイ ...

インタープラネット · インターステラー · シン・エヴァンゲリオン劇場版 · キングダム · 007 ノー・タイム・トゥ・ダイ · トップガン マーヴェリック · 劇場版「鬼滅の刃 ...

宇宙船が荒野の惑星に不時着、飛行士と生物学者、そして船に潜入していたスパイの3人だけが取り残されてしまうが……。独創的な展開に注目のサバイバルSF。

映画ドラえもん のび太と空の理想郷』見放題配信中. 空に浮かぶ理想郷での大冒険が始まる──!!今すぐチェック! 関連タイトル 詳細. 関連タイトル. この作品を観た人 ...

インタープラネット映画情報。6件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。ジェス・オブライエン監督、アレイシャ・ローズ出演。良い設定はいくつかある ...

映画 インタープラネット<未> (2016) 監督:ジェシー・オブライエンキャスト:ダン・モール.

未知の惑星でサバイバルに挑んだ男の運命を描くスペースSF作品。ある惑星に不時着した宇宙船・アローヘッド号。当初生存者は3人いたが、結局生き残ったのはカイひとり ...

2016/3/31 -映画『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』予告編 · 【終焉】宇宙の寿命が尽きるとどうなるのか? · Turing machines explained visually · 映画『 ...

2024/3/10 -インタープラネット。shionさんの映画レビュー(ネタバレ)。評価1.5。みんなの映画を見た感想・評価を投稿.

インタープラネット

2016年-99分-アクション/SF

1.8配信あり

インタープラネットの画像

レビュー

1.8

58件の総合評価

★5
3%
★4
7%
★3
9%
★2
33%
★1
48%

5

いそのなみへい

恐ろしく低予算な映画だと感じるが、内容は意外に面白い。
やはり映画はアイデアたと思います。
恐らくオーストラリアの砂漠で撮影しているのでやたらと蝿が飛んでいますが、そこらへんはご愛嬌。
理解力の足らない人の低評価に対抗する為に...

2022/6/14 17:19

2

.

いや申し訳ないようですがあまりに退屈で、どういう話で何がしたかったのかわかりません。
アマプラで観たものですから、半分くらい流し見で居眠りが入って来てしまってもう半分は早送りです。こんな鑑賞の仕方はしたいわけではありませんが...

2022/1/28 1:41

2

mr_********

オーストラリアのジェシー・オブライエンの初長編監督作品。

DVDのジャケを見ると宇宙を背景にした荒涼とした砂漠のような惑星に坐っている一人の男が描かれている。
残念ながら映画はほぼそんな感じの内容だw
時は300年後ぐらいの未来だが...

2021/9/14 10:29

配信サービス