2016年11月5日公開

溺れるナイフ

1112016年11月5日公開
溺れるナイフ
2.4

/ 4,495

18%
9%
13%
12%
47%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

東京で雑誌モデルを務める望月夏芽(小松菜奈)は、急に父親の郷里である浮雲町に転居することになる。彼女は都会とはかけ離れた田舎での地味な生活に幻滅してしまうが、長谷川航一朗(菅田将暉)と出会ったことで人生が一変する。彼は田舎町で有名な神主の一族の出身で、夏芽はひねくれ者で一風変わった航一朗に強く惹(ひ)き付けられる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(537件)

切ない17.6%かっこいい10.1%ロマンチック9.8%不思議8.2%かわいい8.1%

  • sak********

    2.0

    うーん

    ストーリー的にレイプの話ばかりで、それを伝えたいのではないと思いますが、それが主になってしまってるので残念です。 2人の演技はいいので、もう少し心理描写をかけば面白かったと思いました。

  • eri********

    2.0

    菅田将暉と小松菜奈

    はー何この映画(前半は普通にイイ感じの二人が初々しい悲恋ものなのに)?その後実際に結婚した二人の初共演作でこの低評価はないだろと思ったら、ホンマや!監督さんどうしちゃったの?

  • mi_********

    1.0

    ワースト1映画かも

    星1つも付けたくない。 ジョージ朝倉の作品を汚された気分。←言える立場の者じゃないのは重々承知してます。

  • che********

    1.0

    傷ついた

    原作は知らず、豪華な俳優陣と少女マンガ実写化に惹かれて鑑賞。 最悪な気分になった。 主人公がレイプされかけて男子が助ける…はありがちだけど、その時の傷を抱えてる若干16歳?の女子高生に、是非主演で と声をかける映画の内容がレイプ、その上東京からわざわざやって来た映画関係者の大人が主人公に攻撃的。 この時点でもう私の中ではあり得ない。 いくらフィクションとはいえ周りの大人が主人公を更に傷つけていて不快極まりない。 そこで更に二度目のレイプ未遂事件。 ラストの主人公、芸能界で成功してる。 ハッピーエンドで良かった。 …なんて絶対にならない。 二度目のレイプ未遂でその場に居合わせその後もその地元で生きていくであろう2人はどうなった? あんな衝撃的な場面に居合わせて、何事もなかったかのように生活してるってこと? 全然納得できない。 とにかく気持ち悪くなるストーリーだった。 ☆1は俳優の皆様に。

  • ins********

    1.0

    監督…

    原作の素晴らしさが全然なかった。 BGMがチープ 音楽でごまかさないでください シーンの選出が微妙 もうちょっとコウのカリスマ性というか魅力と惹かれていくなつめを描いてください 気付いたらなつめが好き好き媚びる絵になってて混乱 描出をうまく 主人公たちの性格とか人生観をもうちょっと表現できなかったですか ストーリー 繋がりがよく分からず、コウの家の権威ある感じがよく分からずただすすみ混乱

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
溺れるナイフ

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル