あらすじ・解説
1983年。文明が誕生する前から神として君臨していた、ミュータントの始祖でもあるアポカリプス(オスカー・アイザック)が、突如として長い眠りから覚醒する。数千年ぶりに目にした人間とその文明が、誤った方向に進んでしまったと考えた彼は新しい秩序が必要だと判断。マグニートー(マイケル・ファスベンダー)など、4人のミュータントを率いる。彼の存在と考えを知ったプロフェッサーX(ジェームズ・マカヴォイ)は、ミスティーク(ジェニファー・ローレンス)らと共にその行動の阻止に挑むが……。
シネマトゥデイ(外部リンク)
本編配信
スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。
予告編・動画
作品レビュー(448件)
- きゃる
4.0点
X-MENシリーズ、スピンオフ全て見てきた自分にとっては ニヤニヤしたり、画面の登場人物を応援したり、楽しめました。 いっしょに見ていた妻や娘は、「はぁ?」とツッコミまくり。 ジーンが出てきたときには、「最初っから出てくればいいのに」と。 最強ゆえに悩む姿に胸が熱くなっているのに、ジャマだ妻と娘w
- SN
4.0点
ネタバレ2度目の鑑賞
このレビューにはネタバレが含まれています。 - t_y********
3.0点
クイックシルバー頑張ったなと。 この作品で一番の見どころでした。 他の俳優さんたちも演技、良かったです。 しかし一作目でX-MENにハマった私には、この俳優さんに馴染まなきゃ、設定が変わった事も慣れなきゃ。 そんな風であまり楽しめませんでした。 この作品からX-MEN観た方は素直に面白いだろうと、羨ましくなりました。
- izq********
4.0点
このレビューにはネタバレが含まれています。 - dus********
3.0点
太古のミュータントが現代に蘇り世界を征服使用とするのを、現代のミュータント達が力を合わせて止める話。 話がぶっ飛び過ぎてついていけない。設定の無理がありすぎ。 ジーンが好みじゃない。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。