2016年11月23日公開

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

FANTASTIC BEASTS AND WHERE TO FIND THEM

1332016年11月23日公開
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
3.8

/ 11,879

39%
28%
18%
6%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

魔法動物学者ニュート・スキャマンダー(エディ・レッドメイン)は、魔法動物の調査と保護のためニューヨークを訪問する。ある日、彼の魔法のトランクが人間のものと取り違えられ、魔法動物たちが人間の世界に逃亡してしまう。街中がパニックに陥る中、ニュートはティナ(キャサリン・ウォーターストン)らと共に追跡を開始するが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(1,206件)

ファンタジー18.5%楽しい12.5%かわいい8.0%不思議7.7%笑える7.4%

  • asa********

    2.0

    押し付けがましい正義感

    思っていた以上に駄作だった。 脚本、演出は全く面白くないし。CGも可愛くないし、凄くもない。 まぁ、お金の匂いしか感じない映画。

  • きなこ

    5.0

    マグル世界との成り立ちも見えて楽しめます

    ハリポタより遥か昔、そう考えるとマグル世界とのやりとりや隠しながら生活している魔法使いたちの世界観が楽しい! 何よりマグル代表ともいえるジェイコブは本当に素敵な人柄だなあ。未来につながる話なんだなと実感します。 ミステリ要素がわくわくして とにかくニュート可愛い!!!

  • drm********

    3.0

    順番逆

    先に2作目を観てしまった、しかも2作目を2回… そのせいで楽しめないかとも思ったが、意外にもその方がキャラクターをより深く知ることができた。 いうなれば2作目の序章的な。 長編だが、飽きずに観れたのは、原作のもつキャラクターの妙味や物語性をうまく収めることができたからか。 3作目も楽しみ。

  • shu********

    2.0

    ファンタスティック・ビースト 魔法使いの旅

    ハリーポッターシリーズとの繋がりは今作だとほぼ皆無。 主役たちがストーリー上本筋には絡んでこないというか、絡まれてるというか。 ビーストの活躍もあまり見られず、内容はちょっと期待はずれ。

  • hir********

    4.0

    ネタバレ子供が観たら想像が膨らむ良作

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


受賞歴

アカデミー賞第89回

衣装デザイン賞

基本情報


タイトル
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

原題
FANTASTIC BEASTS AND WHERE TO FIND THEM

上映時間

製作国
イギリス/アメリカ

製作年度

公開日