貧困から抜け出すために、女美人局盗賊となり、小屋で悪徳役人等を殺し財宝を蓄えている女子四人組。そこへ、スパイとして潜り込んだ女との同情、裏切りと、討伐しに ...

美し過ぎる女暗殺集団が暴れ回る痛快アクション。強盗に両親を惨殺され、誘拐された少女。道中、酒場の女主人と店員に助けられた少女は、彼女たちが汚職官僚を暗殺するプロ ...

レディアサシン 美人計の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

レディアサシン 美人計 · 解説. 裕福な家庭で優しい両親のもとに育った少女リン・ラン。 · STAFF. 監督・脚本 グエン・クアン・ユン · CAST. キム・ユン · SELL INFORMATION.

レディアサシン 美人計(字幕版) ... 年々勢いを増すベトナム・アクション映画界の魁が、遂に日本上陸!! ... レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間で ...

裕福な家庭で優しい両親のもとに育った少女リン・ラン。ある日、金銭を狙った強盗たちが家を襲い、両親は惨殺され、彼女は誘拐されてしまう。道中、強盗たちが立ち寄っ ...

川口春奈主演!各世代のラストイヤー“9ボーダー”の3姉妹がモヤり、焦りながら自分の生きる道を模索するヒューマンラブストーリー!共演は木南晴夏、畑芽育ほか。

レディアサシン 美人計映画情報。3件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。ヌエン・クワン・ユン監督、キム・ドゥン出演。裕福な家庭で育った少女、 ...

映画 レディアサシン 美人計<未> (2013) 監督:グエン・クアン・ユンキャスト:キム・ユン.

汚職官僚たちを暗殺するプロ集団を囲う食堂の女主人のところに、家族を惨殺された良家の娘がやってくる。彼女は復讐を果たすため、暗殺者としての訓練を受けるが……。

レディ・アサシン 美人計

2013年-100分-アクション

2.3配信あり

レディ・アサシン 美人計の画像

レビュー

2.3

15件の総合評価

★5
0%
★4
7%
★3
47%
★2
13%
★1
33%

3

kumiko

王道のストーリーで楽しかった。
世界観が違っている所や、風習や、生活の風景などを見ているだけでもたのしい。
アクションは格好良かったし、
日本の忍者の影響も受けている感じがした。
麒麟がくると似ている舞台設定もあったが、どっちが...

2021/8/15 11:42

3

crayon@chocolate

キレイなお姉さん方が脚を見せてカンフーやりだしたからびっくりした。

2020/12/10 22:49

3

ilm********

好みは分かれるかもしれないけど、主演の女性陣の容姿は素晴らしい。
その容姿を本気で武器にしてこの作品を作った。その心意気は買う。

ただ、ギャグ作品作ったのか、ストーリーメインの作品を作ったのか判断できず。その点ではどっちにも...

2020/7/6 22:24

配信サービス