あらすじ・解説
ケイシー(ニコラス・ホルト)は、ドイツのケルンで巧みに張り巡らされたワナにハマり、危うい取引に関与する。同時に二つの組織に追われる身となった彼は、恋人ジュリエット(フェリシティ・ジョーンズ)を助けるために高級車を駆ってスピードリミットのないアウトバーンを疾走する。ケイシーは必死で追手から逃れようとするが……。
シネマトゥデイ(外部リンク)
本編配信
スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。
予告編・動画
作品レビュー(65件)
- lov********
3.0点
片手間に見た感じ
- mrm********
1.0点
お金払ってみた人が気の毒である作品。最初からくだらなく、見る価値なし。主人公である犯罪者が車盗んで、幸せになるというお粗末すぎる内容。敵?も全くダメ。
- rsg********
2.0点
高額スーパーカーがアウトバーンでカーチェイスするのを期待してたのに…、魅力的な女優さんに魅了されてたのに…、 アウトバーンでは大衆車が暴走するだけ、 スーパーカーは大破しない! ≪ collide ぶつかる、衝突する ≫ って原題なのに!邦題詐欺確定!。 フェリシティ・ジョーンズ 検索すると映像マジック!?、撮影技術が良過ぎただけと幻滅。 電車内映像かい!?と落胆した『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の白塗り雑魚キャラが主演 & 棚ぼた続きにも呆れた。 観終わってみると、題記の通りで残念無念!。 ★1にしたいがマイナス評価でも★1しか付けれないので仕方無く★2とした。
- tonton
3.0点
彼女のため言っても所詮ただの犯罪者 おまけに他人の車盗みまくるわ、破壊しまくるわ、コンビニで無関係の爺2人巻き込み店壊して逃げるわ、行く先々で破壊しまくりやりたい放題 コンビニの爺2人は殺されたんじゃ? そのくせどんだけ大事故起こしてもろくに怪我もせず、何度捕まろうが襲われようが、プロのはずの殺し屋が毎回ヘマして都合よく逃げ続ける こいつ1人にどれだけ多くの人や車や建物が犠牲になってるんだ?(おまけに補償セロで逃げるだけ) 「バカやるには理由があるんだよねー!」と、犯罪と自己中倫理観ゼロ人間を美化肯定する最悪の脚本にマジむかつく ずっと女とイチャイチャと追いかけっこした挙句、最後なんの責任も取らず全てうまくいくゴミ主人公にムカつくし、応援どころかさっさと捕まって殺されろとイライラしてくる 女も犯罪はダメ言いつつ結果オーライであっさり受け入れるとか(盗んだ金で腎臓手に入れ、移植手術も成功か?)、さすが留学しにきたが勉強もせずバーでウエイトレスして、すぐ男と寝て裸で外で酒飲んで騒ぐアバズレだけある 腐れカップルすぎて全く共感できない ホプキンスも無駄遣いだし とにかく自分勝手すぎだし、あれだけの被害出していくら司法取引しようが、全ての罪が無罪放免で、金も全部自分のものになるわけないのに、都合よすぎでムカついた ストーリーと倫理観は1だが、それ以外のアクションでおまけで3
- taf********
2.0点
ネタバレ野暮なことを言うようだけど
このレビューにはネタバレが含まれています。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。