2017年3月18日公開

ひるね姫 ~知らないワタシの物語~

ANCIEN AND THE MAGIC TABLET/NAPPING PRINCESS: THE STORY OF THE UNKNOWN ME

1102017年3月18日公開
ひるね姫 ~知らないワタシの物語~
2.8

/ 1,929

18%
17%
22%
17%
26%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

高校生の森川ココネは家でも学校でも常に眠気に襲われ、ついウトウトと居眠りばかりしていた。2020年、東京オリンピックが間近に迫った夏の日、彼女の家族は事件に見舞われる。実は両親にはココネも知らない秘密があり、その謎を解く鍵は彼女の夢の中にあった。

シネマトゥデイ(外部リンク)

予告編・動画

作品レビュー(614件)

ファンタジー19.0%楽しい11.8%不思議10.8%かわいい9.8%泣ける7.4%

  • gar********

    5.0

    父の葬儀で この映画の主題歌を歌いました。涙。何故だと思いますか?怒。

    歌詞 もう、どこにもいない。この主人公の母親は、東京のお嬢様です。田舎者は、地元しか見ていない怒。いざという時 田舎者は、何もできずに 群れを成す。その形態が、自民党です怒。恥ですよ、下関福祉専門学校平安女学院一同。恋は水色って。前田敦子達は、pv i want you.下着デビューでの嫌がらせを堺町クラブランジェリーに説明をして、ソープへ行って下さい。私は、堺町の地主です怒。勿論 そこは、美人しかいませんから、序列に従って下さい。くっせーーーーーレズブスは、女同士のキスを白状し、教育委員会一同は、女児がキスをされてる事件が起きた事を責任取れよ怒。いいですか、代表ヴィクトリアシークレットwithクラブランジェリー地主 スリーサイズjカップSサイズ172㎝。基準ですからね怒。

  • pug********

    4.0

    子供向け?

    アメリカ住みでアメリカの100均(Dollar Tree)で買った。 主人公が可愛くて素直で好き。ストーリーも主人公の性格も子供向けだと感じたので、初恋とかではなく幼少期の素直な気持ちを思い出したい人にお勧め。

  • oki********

    1.0

    ネタバレ全年齢向けロボットアニメの失敗例

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • nikiniki

    1.0

    ネタバレ意味不明

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ハリウッドテン

    2.0

    星2.5かな

    面白いけど、君の名は。とかとは比べられない。少し子供向けが入ってる。家族でみたら楽しい映画。終盤に夢と現実が切り替わり過ぎかな。途中までなら星4。主題歌が素晴らしくて見ました。東京オリンピックは皮肉だな..

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


高畑充希森川ココネ/エンシェン
満島真之介佐渡モリオ
古田新太渡辺一郎/ベワン
釘宮理恵ジョイ
高木渉佐渡/ウッキー
前野朋哉雉田/タキージ
清水理沙森川イクミ
白鳥哲イワサキ
西村知道エン爺
岩崎ひろしタカハシ社長
内田雄馬モリオ友人
白熊寛嗣現場主任
斎藤志郎塚本刑事
徳島えりかアナウンサー
高橋英樹志島一心/ハートランド王
江口洋介森川モモタロー/ピーチ

基本情報


タイトル
ひるね姫 ~知らないワタシの物語~

原題
ANCIEN AND THE MAGIC TABLET/NAPPING PRINCESS: THE STORY OF THE UNKNOWN ME

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日