劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキ サーカス パニック!
3.6

/ 93

37%
23%
17%
13%
11%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

風切大和(中尾暢樹)をはじめ、ジュウオウジャーのメンバーがサーカスを観に行くと、異世界ジューランドで生活するジューマンたちが次々と登場する。同じくジューランド出身のセラ(柳美稀)やレオ(南羽翔平)らは、自分たちの仲間の出演に大喜び。だが、そこにいきなり宇宙サーカス団団長を自称する宇宙人ドミドル(吉村崇)が姿を現し……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(19件)

楽しい18.0%かっこいい16.4%泣ける13.1%勇敢11.5%笑える6.6%

  • gog********

    2.0

    テンポは良かったけど、、

    戦隊ヒーローのメインターゲットは子どもというのは重々承知しています。が、映画館でも子どもの泣き声を聞かされ、作中でも子どもの泣き声を延々聞かされ、正直勘弁してくれと思いました。あんなに泣かなくても良いだろうと。 ジューマンの中で何故かペルルだけが話す時にクチバシが動くし瞬きもするし妙にリアルでごめんなさいちょっと気持ち悪かったです。

  • aoi********

    3.0

    ジュウオウジャ―は良かった

    ジュウオウジャ―が大好きで見に行ったのに30分で終わり、残りはゴースト。 ジュウオウジャ―の時間配分を長くして欲しいかった。 ゴーストはあまり見て無いので、子どもも飽きてました。

  • mak********

    4.0

    ジュウオウジャーかっこよかったですよ!

    今日ジュウオウジャーの熱烈ファンな3歳の息子とお兄ちゃんと一緒に見ててアンパンマンよりジュウオウジャーな1歳の息子と観に行きました!明日で終了とのことでガラガラでした。戦隊モノの映画は初鑑賞でしたが、親子で楽しく鑑賞できました!私はイーグルのファンなので、頑張ってる姿がかっこよくて素敵だなと思いました。ご都合主義だったりお決まり展開でも、わかりやすいストーリーとかっこいいアクションシーンで息子も満足していました。ジュウオウジャーはキューブの種類が多くてねだられるので親としてはこの商法ちょっと迷惑ですが(笑)案の定コンドルが欲しいとうるさいです^^;映画は楽しかったのですが、ジュウオウジャーと仮面ライダー45分ずつにしたらいいのに!と思ったので-1です。仮面ライダー始めてみたのですが、主役の子が常に落ち込んでてヒロインが励まして元気になって闘うっていう展開ばかりでもっとかっこいい仮面ライダーがいいなって残念でした。ライダー自体はかっこよかったですけど。

  • pre********

    4.0

    かっこよかった

    6歳と2歳の子どもと一緒に観に行きました。 ニンニンジャーの映画がつまらなかったので、そろっ比べると、とても良かったです。かっこよかったです。少し短いのが残念でした。

  • 3.0

    「動物戦隊ジュウオウジャー」とは?

    テレビ撮影と同時進行のため、 キャスト・スーツアクター・スタッフの皆さんは 本当に大変な思いでこの30分映画を製作しているはず。 と、それと作品がいいか悪いかは別。 って、映画は観る人によって感想が変わる。 だから、この作品は自分にとっては普通だった。 面白い映画というより、 実に「ジュウオウジャー」らしい作品だった。 変に力まず、流さず、 「動物戦隊ジュウオウジャー」 という一つの特撮ドラマ作品がどういうものなのか、 この30分で、メッセージが伝わる。 そんな作品でした。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


中尾暢樹風切大和/ジュウオウイーグル
柳美稀セラ/ジュウオウシャーク
南羽翔平レオ/ジュウオウライオン
渡邉剣タスク/ジュウオウエレファント
立石晴香アム/ジュウオウタイガー
國島直希門藤操/ジュウオウザワールド
吉村崇ドミドル
寺島進森真理夫
井上和彦ジニス
寿美菜子ナリア

基本情報


タイトル
劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキ サーカス パニック!

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル