2016年10月22日公開

ジェーン

JANE GOT A GUN

PG12982016年10月22日公開
ジェーン
3.2

/ 345

14%
25%
39%
17%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ニューメキシコで夫のハム(ノア・エメリッヒ)と娘の三人で平穏な日々を過ごしていたジェーン(ナタリー・ポートマン)だったが、ハムが悪名をとどろかせているビショップ一家を率いるジョン・ビショップ(ユアン・マクレガー)に撃たれてしまう。重傷を負って苦しむ夫と娘を守る決意をしたジェーンは、以前付き合っていた南北戦争の英雄でもあるダン(ジョエル・エドガートン)に助けを請う。久々の対面を果たしたのを機に過去を思い返す二人。そして、ビショップ一家との対決が近づいていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(63件)

勇敢18.9%かっこいい14.2%切ない14.2%ロマンチック7.4%悲しい6.8%

  • tom********

    2.0

    ネタバレ多勢に無勢

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ルー

    2.0

    こじんまり

    とにかく話のスケールが小さくて狭くてなんか西部の片隅でチマチマやってるだけ。このテのウェスタンは悪役がキモ。同系で言うとシャロン・ストーンの「クイック&デッド」はジーン・ハックマンの存在感が効いてるワケで、そういう意味では今作はユアン・マクレガーが圧倒的にキャラ立ちしてないのが致命的。恋愛モノとしても復讐劇モノとしてもフワーっとしてて中途半端。結局元鞘ていうラストもヒネリなしでつまらない。画も暗いし。ナタリー・ポートマンがこういうのやりたかったんだろうなあー、、て感じ。

  • sla********

    1.0

    ナタリーポートマンが大根

    タイトル通りだけど彼女のピークはレオンで終わってる 外見と雰囲気だけで何となく評価を得てる女優であって 俳優ではないので毎回この配役彼女でなくて良かったのでは? みたいな映画が多い この映画もそう つったって暗記した台詞喋ってるだけなんすよね 同じカテゴリの女優にエマ・ワトソンって感じ ブラックスワンみたいな雰囲気映画は結果は残せるので そういうの中心にした方が良いと思うわ

  • はぬろ~

    3.0

    ネタバレ序盤中盤が退屈

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • JBたろうRX

    2.0

    好みじゃないけどありかも

    ちょっぴり暗愚で身勝手なジェーンさんの行動にイラつきを覚えるという感想があるのはわかる。が、この主人公の主観視点で進めたらこうなったっていう作り方も嫌いじゃない。そんな清廉潔白で生きてもいけないし。という感想。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ジェーン

原題
JANE GOT A GUN

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル