全員、片想い
3.1

/ 371

19%
22%
30%
13%
16%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(26件)

切ない22.8%かわいい14.0%ロマンチック14.0%泣ける10.5%笑える7.0%

  • moc********

    1.0

    ネタバレ7話の感想だけですが

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • cyborg_she_loves

    4.0

    全部続けて見なくてもいいです

    ひとつひとつの物語がすべて、「それぐらい2~3日ありゃ忘れられるでしょ?」的レベルの割と小規模な失恋話なので、それを8つ続けて2時間見続けるのは退屈だと感じる人がいても不思議ではないです。  でも逆に、そんなに見てるこっちまでつらくなるような重い話はひとつもなくて、自分の過去の失恋体験とか思い出してちょっとキュンてきていい気分で見終わるにはちょうどいい小話集ですから、夜寝る前にお酒とか飲みながら1話見ていい気分で眠るっていうぐらいのつもりで見るには最適な感じします。  でまた俳優陣が超豪華っていうか好感度トップレベルの素敵な俳優さんたちばかりえりすぐってますから、どれひとつのエピソードとってもすごい気持ちよく見れますね~。  あんまり気持ちよすぎて、最初は全編通して見た私は数箇所で気づいたら居眠りしてましたけど(笑)。  でもそれは決して嫌な退屈さじゃなくて、見終わってから「居眠りしちゃったあのシーンもう1回見たいな~」って思えたし、飛ばし見したくなるような不愉快なエピソードはひとつもないし、全体にいい感じの映画でした。  ただし、気づいた点。  広瀬アリスさんの出てるやつ、暗い画面に青文字の字幕は視力良くない人には見づらいです。  あと、片思いしてるのが1人を除いてみんな女性(そのうち1人はビミョーですが)なのはなんでだろう。  私自身が男性だからか知りませんが、私の知ってる範囲では片思いしてる人の大半は男性なんですよね。女性は片思いしててもごく親しい人以外には打ち明けないから私が知らないだけなのかな? あるいは、片思いしてる女性の姿を見てキュンてくる女性(現実には両思いも片思いもしてない恋愛ロスな女性)が多いからこういう物語が歓迎される、って話かな?  とにかくちょっと不思議に思いました。別に映画の出来・不出来とは何の関係もありませんが。

  • 週末社長ゆず

    1.0

    登場する女がダメ女ばかりで当然の結果

    出演者は過去に類を見ないほど豪華! オムニバス形式になってるので 次々と出演者と背景が変わり、 真面目に観ないと、 経緯が分からない。 登場する女が口も性格も悪く、 恋愛体制になってないので、 片思いになるのも当然の結果だし 全く共感できない!

  • ris********

    4.0

    色んな片思い

    久々に恋愛物を鑑賞しました。 今をときめく若手俳優さんが出ています。 オムニバス形式で7つのストーリーがありますが、私は断然1番目の話、MY NICKNAME is BUTATCHIが好き 昔からの幼馴染み、一番知ってて、楽な存在なのに、彼女にはなれない存在。 一番近いはずなのに、遠い的な。。。 伊藤沙莉さん、いいよね。友達にしたい、このサバサバ感。あーなんかどさくさに紛れて、告白もどきして、様子見て、誤魔化す感じ。。。 あー片思いって、、、ってキュンキュン切なかった。 少女漫画のような感じ。 久々の一人時間に見て、一話ずつも短いので、すっと見れました!

  • yuk********

    5.0

    最初のエピソードだけで星5

    最初のエピソードは全てが良かったー せつなかったー 後のエピソードは今は亡きって方々が多数出てたけど、清水富美加はいいなー。この人の演技好き。 戻って来ないかなー

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
全員、片想い

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル