2016年9月10日公開

にがくてあまい

962016年9月10日公開
にがくてあまい
3.5

/ 606

23%
33%
24%
9%
11%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

男運のない仕事一筋のキャリアウーマンのマキ(川口春奈)は、ある日、男子校の美術教師をしているイケメンの渚(林遣都)と出会う。2人はふとしたきっかけで同居することになるものの、料理ひとつ満足にできないマキに対する料理上手の渚の態度は素っ気ない。家事も野菜も苦手なマキと、料理好きで菜食主義者の渚はことあるごとにぶつかり合う。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(74件)

コミカル19.5%楽しい17.9%笑える15.9%かわいい12.8%切ない7.2%

  • OTO48

    3.0

    見れます

    予想通りの展開だらけでしたが、退屈もしなかったです。感動押しつけシーンも無かったし。 ただ、野菜も肉もバランス良く食べるべきなのに、そのあたりを誤解している(させている)のはダメですね。

  • yor********

    4.0

    思い込みの呪縛

    人は、外見、内面、等、あらゆる観点で、対象の判別を、行って、いるけども、「自分の人生において、何を、選ぶのか、、、」と、言う、他に、「恋する人は、何を、選ぶのか」も、問題視される。  つまり、『あなた』が、恋する、人は、何を、選ぶのか、、、。  見た目と、味、外見と、内面、、、俺は、やっぱ、女を、選ぶけどね、、、w  当然に、俺好みの女を、、、ww  つーか、『子孫の為を、想っての事』なんだってばぁ〜、、、www

  • ぷー

    5.0

    おもしろい

    録画をしてたのを見ました。特に期待してなかったけど面白かった。

  • とし

    3.0

    林遣都のゲイのはじまり

    2021年7月31日 映画 #にがくてあまい (2016年) #川口春奈 演じる有機農家の娘なのに野菜嫌いの独身キャリアウーマンと #林遣都 演じる料理上手なベジタリアンでゲイの青年の同居生活 川口春奈ってつくづくコメディエンヌ路線があってるよな 改名前の #真剣佑 が若くてはじめは気づかなかった

  • hwa********

    5.0

    暇だったので。

    Netflixでなんとなくほのぼのしたモノを見たいと思って選びました。 面白かった。 主題歌がイメージに全く合っていないのが残念。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


川口春奈江田マキ
林遣都片山渚
淵上泰史立花アラタ
桜田ひより青井ミナミ
真剣佑馬場園あつし
SUヤッさん
中野英雄江田豊
石野真子江田操

基本情報


タイトル
にがくてあまい

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日