2016年9月24日公開

白い帽子の女

BY THE SEA

R15+1222016年9月24日公開
白い帽子の女
2.5

/ 274

7%
14%
24%
29%
26%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

1970年代、アメリカ人小説家ローランド(ブラッド・ピット)と妻ヴァネッサ(アンジェリーナ・ジョリー・ピット)は、バカンスで南仏を訪れ、海辺近くのリゾートホテルに滞在する。ある出来事によってお互いすれ違ったまま、夫は村のカフェに通い詰め、妻はホテルに引きこもっていた。そんなとき、ハネムーンで若い男女(メルヴィル・プポー、メラニー・ロラン)が隣室にやってきて……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(47件)

切ない19.7%セクシー16.2%悲しい12.0%絶望的11.1%ロマンチック9.4%

  • hal********

    2.0

    ネタバレ低評価はタイトルのせいが半分

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • say********

    2.0

    おフランスざぁますのよ♪

    一番良かったのは、綺麗な映像。部屋にいながら、地中海旅行ののんびり感が味わえる。二番目は、覗き趣味を一緒に味わう背徳感。三番が、主演二人と、飯屋の親父二人かな。 あまりにもつらくて、途中で一時停止して、ネットでラストまでのあらすじ読んで、やっとの思いで最後まで鑑賞。2時間の映画見るのに一日かかった。 一番ダメだったのは… アンジェリーナ・ジョリーって、薄っぺらい人なんだと感じてしまったこと。コリャ離婚にもなるわな。大きなお世話かも知れんけど、本作の大赤字、2人の私財で補填できるんかい?まぁ、できるんだろうな。余計な心配か。 おフランスでバカンス楽しむセレブだもんね。

  • Cakewalk

    2.0

    Peeking

    That was boring. What impressed me most about this movie was peeking.

  • oct********

    2.0

    赤いタイプライター

    しかし酷い邦題だ。

  • toc********

    1.0

    公私混同?

    きっと離婚前と後では感想も変わってくるんでしょうけど。 妻として共感することもなければ何の感情も持てず。 なんか自我、こうなりたい、ああなりたいっていうジョリーの欲望を見た気になりました。 日本人が外国の風景にあこがれるようにきっと彼女もフランスの風景やファッション、生き方にあこがれて撮ったのかと思わざるえませんでした。 私って私達って素敵よね感がすごいし内容がない映画でこの夫婦が演じてなかったら誰も見ないだろうな。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
白い帽子の女

原題
BY THE SEA

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル