アリスvsモンスター・スクワッド
1.5

/ 18

6%
0%
6%
17%
72%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(5件)

不思議15.4%ファンタジー15.4%笑える15.4%悲しい7.7%かっこいい7.7%

  • mr_********

    1.0

    観終わったら、ゴミ箱へ。

    この映画を観るにあたって、ハードルを最低限に下げて観たつもりだったが、ハードル、地面に潜り込んでしまった印象でした(笑) アメリカも人材の枯渇に悩んでいるのだろうと、勝手に想像w 監督さんはジェレミー・M・インマンというお方(脚本、演出も同)。 映画産業で結構活躍してきた人(カメラとかエンジニア関係)。 そういう人に限って「俺も映画作ってみよう!」と思うのだろう。 そして、全財産なげうって映画を作るのだが、自分の映画を客観的に評価出来ない人なのだと推測w これは、他の監督から脚本を頼まれたりすることがあるので自信をもってしまうのだろうか・・・。 普通は「アイツにだけは声かけないでおこう」と思うはずだけどねぇ。 ところで映画の方だが、魔法の鏡が破壊されたため、死神が冥界からやってきて世界の支配を狙う。 それを阻止しようとするアリスは「死神を倒すにはコチラにも怪物が必要」と青ひげ、オオカミ男、マッド・ハッターとかに声をかけ仲間に引きづりこむ(なぜこのメンバーなのかわからん)。 他にも敵だか見方だかよくわからんランペルなんとかという、やたらうざったい男とか人食い魔女とかハートのクインとかも出てきます。 アリスがいまいちイイ女じゃないのも真剣に見る気がおきません。 何のキャラクターか知りませんがゴルディロックスという女(リンジー・ソーヤー)はイイ女なので、彼女を主役にすれば良かったのでは? 映画はなにも見せ場も無く、分けもわからず終わりました・・・。 中古DVDだったので、観終わってゴミ箱に直行しました。 もし友達に貸したら、絶対恨まれますからねw

  • くそげーまにあ

    2.0

    ネタバレあの、グリムアベンジャーズの監督最新作!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ang********

    1.0

    ネタバレわかんねーよ!何なんだこれは!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • rat********

    2.0

    で、結局何がしたいの?

    タイトルとパッケージから興味を持っての鑑賞ですが、自分には合わなかった。面白くなかったです。 アリスがOLみたいな格好したオバサン(若い女性ではありますが少女ではないので)。不思議の国のアリスとは関係ないのかと思えば、ジョニデがやった帽子屋(スミマセン名前忘れました)みたいな人がいる。ミニスカート履いていて、ちょっとセクシーではあるのですが下は普通のパンツで下着っぽくないし。 まぁ、アリスは、それほど気にしてなかったけど、モンスター・スクワッド? 思いっきり、スーサイド・スクワッドのパロディですね。それも改悪! ひどいったらありゃしない程のB級(内容からいったらC級?D級以下?)ストーリーもよく解らん?(自分に理解力がないだけですが)二転三転、騙しあいの要素を含んだストーリー展開のようですが、むしろ破綻してて??? 強いて言えば、アリス以外の人間?二人がそれなりに魅力的だったってことくらいかな。

  • スーザン

    1.0

    C級の中でもかなりな低レベル。

    中学生でも作れるよ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
アリスvsモンスター・スクワッド

原題
SINISTER SQUAD

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-