2016年7月23日公開

その日の雰囲気

MOOD OF THE DAY

1032016年7月23日公開
その日の雰囲気
3.6

/ 86

28%
27%
31%
9%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

釜山へと向かう高速鉄道で、隣同士になったスジョン(ムン・チェウォン)とジェヒョン(ユ・ヨンソク)。ナンパで失敗したことがないプレイボーイのジェヒョンは、スジョンが綺麗な女性だと確認するやいなや一晩だけの関係を楽しもうと誘いをかける。10年も付き合っている恋人との愛を守ろうと、ジェヒョンの執拗(しつよう)なアタックをことごとくかわすスジョン。激しい攻防を繰り広げながら、二人は少しずつ親しくなっていき……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(12件)

楽しい17.9%かわいい12.8%ロマンチック12.8%かっこいい10.3%笑える10.3%

  • kun********

    2.0

    ただのお股ガバガバ

    と何が違うのか 話がよく見えない これで何をどう肯定的にとらえられるのか よくわからないですねとことん自分に都合よく物事を解釈する考えというのは ちなみに男優の髭剃り跡がキモくてどうかと思う

  • yuki

    4.0

    良いです

    うーん、やっぱり最近の韓国映画、ドラマは良いです。

  • ken********

    5.0

    男が嫌味なくていい

    電車で隣の席に座った人とのほぼ一日の出来事のラブストーリー。 男の方はプレイボーイで堂々とワンナイト・ラブに誘うが嫌味がなくていいですね。 第一印象悪い中、ほんと素敵な一日に。 もう二度と逢うこともないだろう的な相手だと、普段言えなさそうなことを言えていいですね。 おもしろかったですね。

  • s11********

    4.0

    ソンジュンギと…

    「王女の男」「優しい男」「グッドドクター」など、主演も助演も、時代劇もラブコメもヒューマンものまでこなし、数々のヒット作に出演しキャリアを積み重ねてきたムンチェウォン。昔からファンです。 映画のムンチェウォンはお初にお目にかかるのですが、20代の頃より30代の今の方が断然きれいですね! もしこれが、相手役がソンジュンギだったら、とも思いますが、ファンならわかりますよね!笑 楽しめました。

  • yos********

    4.0

    軽い感じが良い!

    ちょっと軽い感じで、ラブコメです。観たあと、マンガを読んだ感じで面白かったです。内容はあまり重くない。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
その日の雰囲気

原題
MOOD OF THE DAY

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日