デビルズ・メタル
3.3

/ 23

30%
4%
35%
26%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(5件)

笑える15.2%パニック12.1%コミカル9.1%楽しい9.1%セクシー6.1%

  • sepiacrue

    2.0

    うんち!

    開始5分からB級っぷりがひしひしと伝わってくる作品。話のほうは全然頭に入ってこないけどギャグは笑えましたw

  • pen********

    3.0

    笑える

    中途半端な内容だけどバカバカしくて笑えました。

  • oji********

    5.0

    気持ち悪いけど面白い

    終始血しぶきが凄いけれど、 主人公やヒロイン、友人達のキャラクターが良く、楽しく観ることができました!

  • illbeback1229

    5.0

    久しぶりの笑えるグロホラー!

     この作品も新宿シネマカリテの映画フェスの1本で、鑑賞した理由はキャッチフレーズで世界的に有名なホラー雑誌の編集長がベスト10に選出したというところに凄く興味が湧いたから。  でも、作品にR指定がついてないので少し不安があったけど…その不安は一掃された。  観てみたらこの作品、逆にR指定つけなくても大丈夫なの?と心配してしまう位グロくて下ネタも下ネタ道具も満載で、ジャンルは間違いなくホラーだけど「恐い」という文字とは正反対の「笑える」ホラーだ。  内容はメタルオタクの主人公があるミュージシャンの家で悪魔を呼び出す楽譜を盗んでそれを演奏してしまったことから、その演奏を聞いてしまった人達が悪魔と化して(というかゾンビに見えるけど…)人に襲い掛かってくるというもの。  この作品に背筋が凍るような恐いホラーを期待してる人は観ない方がいい。(チラシを見ればそう思う人はいないか…)でも、この作品をB級中のB級で笑いを盛り込んだやりたいことやりまくるグロホラーを期待している人にはもってこいの作品だ。  もう全編通して笑いがちりばめられていて、正直こんなに笑ったホラーは本当に久しぶりだ。  確かにびB級中のB級ゆえにツッコミ処や強引にやっちゃってるところはある。だけど、それはA級作品なら全否定されるけどB級中のB級作品では許されてしまうので気にならず、それらや内容を上回る程の笑いとグロさに自分は期待以上の出来でホラー雑誌の編集長がベスト10に選出したのも十分納得だ。(自分の右隣に座っていた女性は恥も外聞も捨てて大爆笑してた。)  でも、あえて一つだけ言うならば主人公の友達が彼を裏切って彼が好きな彼女とヤッちゃうところだけは何とかしてほしかったけど、笑えるグロホラーが好きな人は大満足出来るし、映画フェスの作品の中でも間違いなく印象に残る掘り出し物の作品でおススメと言いたいけど…自分が観た回が最後だったので映画館で観る事はもう無理だけど、DVDになったら絶対に観ておいた方がいいだろう。  そして、DVDで観た時にエンドクレジットになってもそこで停止ボタンを押さずに最後まで観よう。

  • bakeneko

    5.0

    ネタバレどこから斧を手に入れたんだ!

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
デビルズ・メタル

原題
DEATHGASM

上映時間

製作国
ニュージーランド

製作年度

公開日
-