父の仇をとるために、杏子はひとりでヤクザに麻雀勝負を挑むのだが・・・。 ストーリー 東山竜二(淺野潤一郎)は「国土の竜」としてヤクザの代打ちで名を馳せた雀士だった。

オリジナルビデオ 女雀士 杏子 (2016) 監督:石川二郎キャスト:佐倉絆.

ヤクザの代打ち・東山竜二は“国土の竜”として名を馳せた雀士だった。娘の杏子の結婚を機に引退を決意したが、釘咲組の南原と西川に殺さ… ヤクザの代打ち・東山竜二 ...

伝説の「国士の竜」を継ぐ女雀士杏子。幸せの絶頂を失った女が歩むは、復讐のヤクザ代打ち師!!(日本映画) (C)2016コンセプトフィルム. 61時間17分2016.

主演・阿部サダヲ×脚本・宮藤官九郎!昭和のダメおやじの「不適切」発言が、令和の停滞した空気をかき回す、意識低い系タイムスリップコメディ!共演は仲里依紗ほか。

Yahoo!検索による「女雀士 杏子 映画」のウェブ検索結果、『女雀士 杏子』(2016) の映画情報です。評価レビュー 3件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など ...

来た牌は過去、来る牌は未来。勝敗を決めるのは、過去から学んで未来を見通す者。 ドラマ. 評価とレビュー. 評価とレビューは確認済みではありませんinfo_outline.

女雀士杏子(日本映画)が通販できます。佐倉絆,稲葉凌一,橋本雄大,石川二郎(監督、脚本、編集)発売会社:コンセプトフィルム発売年月 ...

解説・ストーリー. 人気セクシー女優・佐倉絆主演による麻雀ドラマ。ヤクザの代打ちとして名を馳せた雀士・東山竜二は、娘・杏子の結婚を機に引退を決意するが、釘咲組 ...

東山竜二は「国土の竜」としてヤクザの代打ちで名を馳せた雀士だった。そんな父親の竜二を釘咲組に殺された杏子は、仇をとるべく単身乗り込んで麻雀対決を申し出る。

女雀士 杏子

2016年-70分-ドラマ

2.7配信あり

基本情報

レビュー

2.7

3件の総合評価

★5
33%
★4
0%
★3
0%
★2
33%
★1
33%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス