あらすじ・解説
悪漢バーソロミュー・ボーグ(ピーター・サースガード)によって牛耳られ、絶望を感じながら生きているローズ・クリークの町の人々。住民の一人であるエマ・カレン(ヘイリー・ベネット)は、賞金稼ぎのサム(デンゼル・ワシントン)、ギャンブラーのジョシュ(クリス・プラット)、流れ者、拳銃の達人といった7人の男を雇って、バーソロミューの手から町を救い出すように頼む。金のためと割り切って戦いに身を投じるサムやジョシュだったが……。
シネマトゥデイ(外部リンク)
本編配信
スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。
作品レビュー(348件)
- 梅太郎
4.0点
西部劇版七人の侍、面白くないわけがない。 私的には、イーサン・ホークはやっぱり素晴らしい役者で、イ・ビョンホンは相変わらずカッコよかったので星4つです。
- lud********
5.0点
最高に面白かった。 久し振りに楽しめる西部劇を観た。 娯楽もの、正義と悪の定番ものとしてはストーリー、キャストともに文句無し。 デンゼル・ワシントン、イーサン・ホーク、ハーレー・ベネットらが物語を盛り上げていた。 1960-70年代にハリウッドが作成したこの手の名作は、いまも心に残っている。 伝説のガンマンにスポットを当てたものも良いが、やはり自分は「七人の侍」的なチームの戦いに惹かれる。 この作品には細かな批評など必要ない。 単純に観て楽しむことだ。 熱いものが込み上げるのを感じながら。
- ひーろーかむおん
3.0点
ネタバレオリジナルの鑑賞の輪が広がれば
このレビューにはネタバレが含まれています。 - gen********
5.0点
たまりませんわ 劇場で観とけばよかったと後悔する映画でした 七人全員カッコいい
- tad********
4.0点
ネタバレやっぱり西部劇はいい!
このレビューにはネタバレが含まれています。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。