2016年10月1日公開

世界一キライなあなたに

ME BEFORE YOU

1102016年10月1日公開
世界一キライなあなたに
4.1

/ 2,006

41%
37%
14%
4%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

イギリスの田舎町で、ルーことルイーザ・クラーク(エミリア・クラーク)は失職を機に、交通事故で車いすの状態になってしまった青年実業家ウィル・トレイナー(サム・クラフリン)の介護と話し相手をする期間限定の職に就く。活力を失っていた当初は冷たい態度を取るウィルだったが、彼女の明るさに徐々に心を開き、二人は惹(ひ)かれ合う。そんなある日、ルーはウィルの秘密を知ってしまい……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(285件)

泣ける16.2%切ない15.8%悲しい13.9%ロマンチック12.3%かわいい12.0%

  • カッチン

    3.0

    納得したいけど出来ない難しい選択肢。。。

    納得したいけど出来ない難しい選択肢。。。 個人的には、涙して笑ったりしたけど難しすぎる選択肢に、正直☆4つは出したくない。 切ないくて哀しくて…同じような状況でもこの世の中頑張って生きている人たちがたくさん居る! プロレスラーの髙山善廣選手だってそうだ! この映画観終わった時の率直な感想は、ストーリーに感傷というより母親役のジャネット・マクティアの格好良さ、医者で世話役のスティーブン・ピーコックの爽やかさが印象に残った(^^♪

  • jsc********

    5.0

    ネタバレパトリックの身になれば酷い話

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • みずほ

    4.0

    ネタバレ切ない

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ah_********

    4.0

    考えたくなる映画

    初めて見たときは只々涙が止まらず、今日ようやく二回目見ました。またもや号泣でしたが(汗) 主人公の女性の気持ちにも共感できるし、男性や両親達、そして彼氏の心情にも共感できるところがたくさん。 同じ状況になった場合、私には何ができるだろうかと考えてもなかなか結論が出ません。 ただのラブストーリーではなく、自分の人生の在り方や大事な人のために何ができるか?等色々考えさせられました。 一回見たあと、次みるまでにはなかなか勇気がいる映画なので☆4つですが、オススメと言う点では☆5です。

  • tubameuo

    3.0

    いまひとつ感情移入できず

    尊厳死、、という重いテーマを中心にこのドラマを評価することは避けます。 この男性の場合は、「不自由で常に命の危機におびえる生活への嫌悪 > 好きな女性と一秒でも長くいたいという気持ち 」だったということで、それ自体理解できなくはない。 とてもプライドの高い男性だったのでしょうし。 自分の単純な好みとして、主人公の女性があまり好きなタイプでなかった(特に、過剰な眉毛の表情など・・)、エンディングの夢のかなえ方が安直に見えた(二人の恋のもりあがりにもっと感情移入できたらあのエンディングも納得だったかも)、などの理由で星三つとさせていただきました。 古風な街並みやお城の風景は好きでした。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


エミリア・クラークルイーザ・クラーク(ルー)
サム・クラフリンウィル・トレイナー
ジャネット・マクティアカミーラ・トレイナー
チャールズ・ダンススティーブン・トレイナー
ブレンダン・コイルバーナード・クラーク
ジェナ・コールマンカトリーナ・クラーク(トリーナ)
サマンサ・スパイロジョージー・クラーク

基本情報


タイトル
世界一キライなあなたに

原題
ME BEFORE YOU

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル