クランプス 魔物の儀式
3.1

/ 70

11%
21%
40%
21%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(20件)

不気味15.1%恐怖12.3%パニック9.6%かわいい9.6%不思議8.2%

  • あき

    3.0

    クリスマス向けのファミリー映画?

    内容は子供向けなんですが、クリーチャーが怖すぎる。これは子供が見たらトラウマ必須ですね。キャストもなかなか力があり本物志向。

  • par********

    3.0

    与えるのではなく奪うもの

    マックスはサンタに送った手紙は皮肉にも…サンタと対なすもの…黒サンタが拾ってしまったことによる悪夢のきっかけに!所々に出てくる化け物たちの出来の完成度が高いな(((゜Д゜;)))これは大人でもビビるような登場シーンはマジでやめてくれや(笑)婆ちゃんの子供の回想がまさかのCGかい!しかも、これも意外と出来が良いし…ホラー感も演出も俺的に好きです(*´∀`)黒サンタよりも襲撃してくる魔物たちのほうが厄介なのは気のせいかな(´-ω-`?)最後のアレは…許されたのか?それとも黒サンタなりの悪夢をプレゼントされただけ?

  • マスト

    3.0

    ネタバレ最後がぁあ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • トマト

    4.0

    クリーチャーの造形が素晴らしい

    仲の悪い家族の元へ、与えるのではなく奪うサンタがやってくる。という話。 始終B級テイストだが、意外な良作。ホラーだがゴア表現が殆どなく、家族で楽しめるのも評価が高い(とはいえ、多分小学生くらいの子供に見せたら数年引きずるくらいには十分怖い)。 クランプスの造形もさることながら、お菓子や玩具をグロテスクに変身させたクリーチャーの多彩さは、この規模の映画からすると贅沢の極み。 問題のある家族が危機を前にして団結していくストーリーも王道ながら外さないし、嫌な奴が最終的にめちゃくちゃかっこよくなるのも、お約束なんだけど胸が熱くなるよね。 クリスマスにもう少し刺激が欲しいという方に是非お勧め。

  • ron********

    3.0

    昔ながらのノリのホラーコメディ

    まるでホームアローンのような序盤から、ホラー要素が増してくる中盤、そしてグレムリンのようなホラーコメディになっていく終盤と、様々な要素を取り入れた作りで、なかなか楽しませてくれました。 あえてCGをほとんど使わず、パペットで作られたクリーチャー達が怖可愛くて良い感じ。 作り手たちの「昔ながらの楽しいホラーを復活させよう」という志は買いたいです。 ただ、怖いかと言われれば全く怖くはないですし、子供の頃に観たらトラウマになる!というような強烈な個性は感じられず。 目指すところは良かったですが、往年のホラーコメディの名作たちには一歩及ばず…といった感じでしょうか。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
クランプス 魔物の儀式

原題
KRAMPUS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-