2016年10月8日公開

HiGH&LOW THE RED RAIN

1102016年10月8日公開
HiGH&LOW THE RED RAIN
2.5

/ 2,250

25%
9%
7%
6%
53%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

かつてSWORD地区を支配していたチーム「ムゲン」にも劣らない強さを誇った雨宮兄弟。その雅貴(TAKAHIRO)と広斗(登坂広臣)は、1年前に行方知れずになった兄の尊龍(斎藤工)を捜していた。両親の命日に、尊龍の行方を知っているという人物が現れる。尊龍失踪の背後にはある目的を遂行しようとする人間たちがいて、さらに3兄弟の過去に隠された秘密も関係していた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(160件)

かっこいい17.5%泣ける13.7%笑える13.5%切ない10.5%勇敢8.5%

  • rak********

    4.0

    キャストが絞られ。。。

    前の作品と比べてキャストも 絞られ、シンプルに作られた 作品に感じられました。 この感じの方が集中できて 楽しめる作品になると 感じました。

  • bat********

    3.0

    ネタバレありきたりだがなんとなく見てしまう

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • uve********

    4.0

    前作よりかなり良かった!

    前作は祭りみたいでしたが、最終的にイマイチだと感じてたが、今回のは面白かった! 雨宮兄弟推しだからか凄い面白かった! 感動もあり良かった! ただ歌がないからだけど同じ歌が何回も流れるのがちょっと… 良い歌だけど! メッチャかっこ良かった! まあ雨宮兄弟強すぎな! 人間離れしてる気が…(笑) 最後のシーンもかなり良かった!

  • バードマン

    4.0

    [第6投稿]アクションは凄いが byバード

    【いつもの前置き】  私の考えではありますが、映画の評価は自分が何を期待して鑑賞するかで決まってくると思うんです(それだけが全てじゃないけど)。  自分は本作に前作と同じで『迫力のあるアクションシーン』を期待して鑑賞しました。 --------------------------------------------------------------------------------- 【感想文】※個人の感想です。 <良かったと思ったところ> 1.斎藤工・・・弟達を巻き込まずに、一人で戦おうとする姿がカッコ良かったで       す。 2.アクション・・・屋敷内のアクションとカーアクションは期待を上回る出来で         した。 <悪いと思ったところと改善案> 1.ストーリー・・・変にストーリー性を出さずに前作の様なぶっ飛んだ内容でも         良かった気がする。 2.尊龍・・・キャラクター性とかの問題ではなく、素手のアクションシーンを       もっとして欲しかった(強さがあまり伝わらない)。 <最後に>  面白かったか面白くなかったで言うと、面白かったです。アクションは期待通り良く出来ていました。九龍グループが本格的に関わってくる内容だったので次回が気になる作りになってました。~END~ --------------------------------------------------------------------------------- 【評価】※個人の評価です。  アクションが良かったので星5つと言いたいところですが、テンポが悪く感じてしまいダレたので星4つにします。 --------------------------------------------------------------------------------- 【一言】  例のアドリブはファンでなくても微笑ましかったです。~END~ ---------------------------------------------------------------------------------                              作成者:バード

  • gor********

    2.0

    安上がり?

    出演の俳優陣が安っぽい。 エグザイルだけみたいな。 本編と関係ないし。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
HiGH&LOW THE RED RAIN

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル