2016年9月17日公開

Summer Song サマーソング

882016年9月17日公開
Summer Song サマーソング
3.8

/ 42

52%
12%
17%
5%
14%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

サーファーの父に憧れを抱き、自身もサーフィンばかりの毎日を送っていた市原健一(吉沢亮)。だが、父が事故死したのを契機に海に向かうのを避けるようになり、親友の上原まこと(浅香航大)、大原大二郎(赤澤燈)とのアイドルの追っかけや彼女探しに楽しみを見いだしていた。そんな折、まことたちから海の家で働いている友人のたけしとひろきに会いに行こうと旅行に誘われる。抵抗を覚えながらも同行する健一だが、道中で出会った女性2人組にお金を取られてしまい……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(1件)

セクシー50.0%コミカル50.0%

  • mai********

    3.0

    ポスターに惑わされる作品(苦笑)

    作品ポスターを見ると 若者たちの青春群像劇っぽい、若さと甘酸っぱさが同居するような それでいて切なかったり、温かかったりして感動する作品なのかなと思いきや… 到達地点はそこ(予想地点)なんだけど そこに至るまでの道のりが、もはや予測不可能な超変化球な作品。 A→B→C→D→Eと進むんじゃなくて A→β→シー→δ→Eと進むような… ノリが…(苦笑) 登場人物たちの感情の行く先が…(苦笑) このノリに耐えられなくなる瞬間があるくらい 期待値をものの見事に裏切る作品だと思います。 見るなら余程の覚悟をしておいてくださいませ(笑)

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
Summer Song サマーソング

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル