2017年1月28日公開

なりゆきな魂、

1072017年1月28日公開
なりゆきな魂、
2.8

/ 32

25%
13%
19%
9%
34%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

終戦直後の下町で、アメリカ兵に何度も殴られても立ち向かうサブ(三浦誠己)とその姿を凝視する少年。川原で釣りを楽しんでいる中、城ヶ崎(後藤剛範)という男に襲われる有希(山田真歩)を見つけて助けに入る花村(柄本明)と仙田(足立正生)の老人たち。不倫相手と一緒に乗る予定だった上高地行きの高速バスに乗り遅れるも、そのバスが事故を起こして彼を亡くしたOLの夏海(國元なつき)。時代や境遇の違う者たちの生と死のドラマが、どこか通じ合うように映し出される。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(1件)

不思議50.0%知的50.0%

  • aka********

    4.0

    気持ちいい。

    原作未読。 複数のエピソードから成っているけど、全てが絡み合っているわけではない。 とにかく、先が読めない。どうゆがんでいくのか、どこに着地するのか予測できない。 ああ、こういうことってあるかもしれないなあと思うものがある反面、なんだこりゃと思う展開の話も。 何を言いたいんだろう、どういう意味があるんだろうと考えるのはあきらめて、ただ映像に身を任せるのが心地いい。 良くわからない内容でも、作ってる方はしっかりした考えで作ってるような感じがある。いい加減さがないので、安心して身を任せられる。 佐野さんなど有名な人以外は、名前も顔も知らない役者さんが多い。ごく普通っぽいルックスだけど、皆さん演技がすごくいい。面白い。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
なりゆきな魂、

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル