荒唐無稽のアクション映画のようで、妙なリアリティもあったりして。 絶望的な状況でのシュールかつコミカルな物語を描いた同時収録短編の「パピーゾンビ」がいい。

2016年10月29日 DVDセル&レンタル リリーススナイパーとしてもアイドルとしても引退したクロキョーの前に、彼女が過去に狙撃した人物達の関係者が ...

YouTube-Cinemapero

オリジナルビデオ アイドルスナイパー2 ダークリベンジ (2016) 監督:稲葉司キャスト:鈴愛.

主演・阿部サダヲ×脚本・宮藤官九郎!昭和のダメおやじの「不適切」発言が、令和の停滞した空気をかき回す、意識低い系タイムスリップコメディ!共演は仲里依紗ほか。

鈴愛主演によるヒロインアクションムービー第2弾。スナイパーとしてもアイドルとしても引退したクロキョーの前に、過去に狙撃した人々の関係者が次々と復讐に現れる。

危険を察知したエージェント・麻宮はクロキョーにスナイパーとして復帰して身を守るように説得する。クロキョーは復讐の連鎖を断ち切る事が出来るか…。鈴愛主演で贈る ...

アイドルスナイパー2ダークリベンジ〜』あらすじと概要 ... 次々と過去に関わった人物の関係者とおぼしき殺し屋達に命を狙われる。 ... 本作は出演アイドル&グラドルの ...

鈴愛主演によるヒロインアクションムービー第2弾。スナイパーとしてもアイドルとしても引退したクロキョーの前に、過去に狙撃した人々の関係者が次々と復讐に現れる。

【収録時間】 96分 【画面サイズ】 ワイド 【映像特典内容】 スピンオフ短篇『一文字沙也加』,『ベビーフェイス』/ホラーコメディ短篇[パピーゾンビ』 【出演者一覧】

アイドルスナイパー2 ダークリベンジ』の映画レビューです。評価レビュー 3件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

アイドルスナイパー2 ダークリベンジ

2016年-96分-アクション

3.3

基本情報

レビュー

3.3

3件の総合評価

★5
33%
★4
33%
★3
0%
★2
0%
★1
33%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。