2017年2月25日公開

きょうのキラ君

1092017年2月25日公開
きょうのキラ君
3.4

/ 663

33%
19%
19%
10%
18%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

学校でトップクラスの人気を誇るキラこと吉良ゆいじ(中川大志)に思いを抱くニノこと岡村ニノン(飯豊まりえ)は、コミュニケーションが大の苦手。ところが、ニノがキラの秘密を知ったことから彼らの距離が一気に縮まる。ニノは初めて抱く感情に困惑しつつも、キラを笑顔にしたいと考え……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(72件)

かわいい18.8%泣ける17.4%かっこいい12.9%切ない12.5%ロマンチック10.3%

  • しままる

    3.0

    キュン死する

    この手の女子高生ムービーはもう卒業したお年頃なので、近年興味すら湧きませんでしたが地上波でやっていたので録画して視聴。 中川大志くん、やばかっこいいww なんだあれwあんな顔はもちろん、やること全てがカッコいいよ? あんな男子校生いないだろー!!笑 リアルの女子高生が観たら現実とのギャップにどんどん理想が高くなりそうw カーテンの刑は30オーバーの女が観てもキュン死しましたw 自分が高校生だった頃あんなことされたかったな、、、← だいたいこういうのって病系とか事故とかになってっていうストーリーだからその辺はまたか〜って現実味に欠けるけれど、中川くんの笑顔にキュンキュンされる為だけに観ても良いと思える作品でしたw

  • ソロビッチ

    4.0

    72点 難病気取り

    「ニノちゃん逃げるなら今だよ」 君の膵臓食べたいもそうだが根本的に詳しい病名説明がなくて入り込めない。 医者もリアリティーあったし大志の演技もそこそこやったけども、ただ難病ですかけがえのない命大事に言われてもなー。ずっと置いてきぼりなんだよね。 飯豊まりえは適役でしたが女子を苛めるのは違和感ある。そして暗いとなぜダメなのかわからないよね。 大志と仲良くなるきっかけもなんか不自然。 平祐奈は脇役でも可愛くて光ってた。まりえも可愛いけど評価別れることもある。今回は適役でしたがね。中川大志はイケメンだと思う 矢部葉山はご都合的プライドのない友人で手下感強かった。 まぁ少女マンガ原作なので、こんなもんかなな人物像と設定。 ラブシーンはありません。キスシーンはあります。 72点

  • goro124

    4.0

    細かいことは考えずに…

    この手の映画、あれこれ言いたくなるんだろうけど、映画なんだから素直に観ればそれで良し。

  • cyborg_she_loves

    1.0

    皆さんお馴染みの主人公不治の病系映画

    最近大量生産されている主人公不治の病系映画のひとつ。  最初っから最期まで「どっかで見たことある」感満載で、見てるうちにげんなりと萎えてしまいました。  と、それだけ書けば言いたいことは終わりなんですが、見ながら自分でも不思議になってずっと考え続けていたのは、こういう定型パターンの映画で最初は「うわ、またかよ」と思っていても、どっかで「カチッ」とスイッチが入っていつの間にか感情移入してしまう映画と、これみたいに、最後まで冷えきって萎えたまま終わる映画とがあって、どこがちがうんだろう、ということです。  「四月は君の嘘」なんかは、今見たら「これも要するにおんなじパターンじゃん」とか思って萎えちゃうのかな~と気になって見返してみるんですけど、やっぱり今でも「じわっ」ときちゃうし、今でも大好きな映画でありつづけています。  なんでだろう?  いまだに自分でもよくわかんないんですけれども。  大志くんも、まりえちゃんも、全力投球で演技してるのはよくわかるんだけど、な~んか「クサい芝居」に見えちゃうんだなあ。  別に私がこの2人を嫌い、ってわけじゃ決してないんですけどね。  要するに脚本と演出が私の趣味には合わなかった、ってことでしょうか。

  • キナコ

    1.0

    誰でも先がわかるあるあるのみの映画

    中学生までの対象の映画ですね。 深夜にテレビで放送してたから見てみたけど原作あるのか?あるとはいえこれを監督含めいい大人達が真面目に作ってるなんて…。子供だまし過ぎて子供をなんだと思ってるんだ。プロなんだったらもっと奥深いもの作れないのか?誰か子供だましはやめようと言えなかったのか… レベルが低すぎて大人を信じてついてきてる俳優たちが可哀想。ヤスケンさんも役者としてこんなのに出て可哀想。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


中川大志吉良ゆいじ
飯豊まりえ岡村ニノン
葉山奨之矢部和弘
平祐奈矢作澪
岡田浩暉吉良幸平
三浦理恵子岡村かのん
安田顕岡村隆弘

基本情報


タイトル
きょうのキラ君

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル